※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほり🌸
子育て・グッズ

子どものお迎えについて、仕事の都合で行けないことに対する不満を述べています。相手が甘えていると感じており、今後は自分が行かないと伝えています。

子どものお迎え要請。

仕事抜けられへんから、行かれへんわ💦

じゃ、ねーんだよ!!!!!💢

じゃあ私が突然倒れて緊急搬送されても、仕事が抜けられないって言うのか⁉️あぁ⁉️💢

最終は私が行ってくれるからって甘えてるだけだろうが!!!

こっちだってフルタイム正社員なんだよ!!早退するたびに迷惑かかってんだよ!!

半々にしろ!!!!

結局、お前今年度、お迎え要請に応じたことあったか⁉️ほぼ私が行ってますけど!!!

ほんといい加減にしろ💢💢


(すみません。先週の2度のお迎え要請のときの旦那の言葉への愚痴と、今日も下の子すごく危うい感じだったので今日の愚痴の先取りです)

ちなみに次は絶対行かないから行って!!!と言ってあります。

コメント

ママリ

本当に不公平ですよね。

自分の生活を変えたくないなら、子供を持つ選択をしなければよかったんだよ、って思います。

  • さほり🌸

    さほり🌸

    同じ正社員なんだから、ぜんぶ半々やろ!って感じです!
    しかも収入もほぼ同じですし⚡️

    • 2月23日