※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
お出かけ

ららぽーとTOKYO-BAYのスイーツパラダイスに行った事がある方いますか?🍰…

ららぽーとTOKYO-BAYのスイーツパラダイスに行った事がある方いますか?🍰
広島・岡山のスイパラは行った事があるのですが、ららぽーとのは行ったことがなく、パスタの種類やチョコファウンテンがあるかどうか など知りたいです!

コメント

チョコファウンテンは無いです!
別料金でハーゲンダッツ食べ放題ができますが種類は少な目です(^^;
パスタは数種類あるうちの3種類くらいがチョイスされて提供されますが、瞬殺で無くなります😂
昔は唐揚げやサンドイッチがあったのに去年行った時はランクが落ちた気がしました😥

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

チョコファウンテンないんですねー(><)長女が好きなので、させてあげたいと思ってて…行くの迷います💔
    ハーゲンダッツは好きな種類がないと別料金もったいなく感じますね💦
    パスタもやっぱり人気ですよね…😱ご飯も兼ねて行きたいのでちょっと考え直しも必要かな(._.)情報ありがとうございます✨

• 7月2日

退会ユーザー

おうち千葉県ですか?
    違ったらスミマセン😅
    うちは成田ですが、最近 ホテルランチでスイーツバイキングの日が有ってよく行きます✨
    スイパラより内容は満足できるしキッズスペースあるし、チョコファウンテンもアリです😂

• 7月2日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

千葉です👍ホテルランチのスイーツバイキング美味しそうですね🤤💓キッズスペースがあるのも素敵ポイントです✨実はいつも頑張ってくれてる長女と2人でスイーツ食べ放題デートをしようかと考えてて…(´ ˘ `๑)♡チョコファウンテンがあるホテルランチとかも、探して候補に入れてみようと思います♡♡

• 7月2日

退会ユーザー

私の記憶には無いんですが(←笑)幕張アパホテルの最上階でやってるスイーツバイキングはツインチョコファウンテンがあるみたいです✨
    ここは子連れでも行きやすかったです😊

• 7月2日
  • ❁wnmm❁

❁wnmm❁

うわぁ😍✨ツインだなんて、娘 大興奮しそうです!幕張なら車で全然行ける距離だし、丁度ディズニーオンアイスも観に行きたがってたし、文句無しですね😳💓ちょっと調べてみます!本当に本当にありがとうございます(∩´∀`∩)♡

• 7月2日