日用品などはドラストで買うよりもamazonで買ったほうが経済的ですかね?😖ドラストもおすすめあれば教えてほしいです🥺
日用品などはドラストで買うよりもamazonで買ったほうが経済的ですかね?😖
ドラストもおすすめあれば教えてほしいです🥺
- ママリ(生後2ヶ月, 4歳7ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
薬とかはネットの方が安い気がします。
洗剤は店の方が安かったり色々ですかねー。
ネットはまとめ買いでお得なイメージなので、ストック置ける余裕があるならネットですかねー?
うちは家のすぐ近くにドラストがあるので最近はドラストに行くことが多いです。
はじめてのママリ🔰
近くのドラストとamazonでよく買う洗剤やシャンプーなどの値段比較した事ありますが、結局ドラストの方がちょっとずつ安くていつもドラストで買ってます。
私がいつも行くのはウェルシアです。
店舗で期間限定割引とかよくやってるのでパンパースが500円引きになってたり、かなり安く買える事が多いです。
-
ママリ
やはりドラストのほうが安かったりしますよね…割引などもあるし( i _ i )
ウエルシアって20日?以外もお得ですか?おむつが安く買えるのはめちゃくちゃありがたいですね😭✨- 2月16日
-
はじめてのママリ🔰
特に日にち関係なく安いですよ!
昨日ウェルシアで見かけたのがこちらです!
今日別の用で行ってみると割引は終わってましたが、それでも税込み1600円ぐらいで普通より安いです!- 2月16日
ママリ
ありがとうございます!
店の方が安かったりもしますよね、、
やはりネットはまとめ買いとか大容量向けですよね💦
ドラスト行けるなら行ったほうが良さそうですね😖