※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

今日は急遽、外食ー♪作らなくていい、食べた後に片付けもしなくていい……

今日は急遽、外食ー♪作らなくていい、食べた後に片付けもしなくていい…最高😊✨たまの外食って本当幸せ♡明日からまた頑張ろー!

コメント

トマト大好き❤

今日は外食されたんですね👪🍴
作らなくていいし片付けしなくていいし良いですよね❗
うちはまだ回転寿司とファミレス、フードコートぐらいしか行けてないです💦💦
食い時がスゴくて熱々ででて来たものを冷ますのとかに苦労したり全然ゆっくり食べられないですがたまには良いですよね💡

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

そうなんです☺️昼過ぎから出掛けてて遅くなったんでそのまま外食しちゃいました🤤✨ファミレス、フードコートとかが家族連れ多いんで騒いでもそこまで気にならないので楽ですよね😅
    確かにそうですよね💦今日も熱々のを冷ましていると、まだか!早く食べさせろ!と騒ぎだして大変でした😅でもやっぱりたまの外食は気分転換にもなっていいですね♡明日からまた日常…頑張ります!

• 7月2日

こんばんわぁ🌙😃❗
ほんとたまの外食は作らなくていいし後片付けしなくていいから楽ですよね🙌そして気分転換になりますしね😃✌
うちも昨日そうでした☺今日は息子と二人なのでまたいつもの日常です(笑)
また明日からお互い頑張りましょうね

こんばんはー😊✨
    そうなんです!私、グータラ者で後片付けが嫌いなんで外食最高です♡笑
    ムック🐶さんは昨日だったんですね😊たまには主婦業だってお休みしたいですもんね😉
    また日常大変ですが…頑張りましょう!ほどほどに😁🎶

• 7月2日

退会ユーザー

こんばんわぁではなくこんばんはでした😅なんかコメント入れてから間違えた!と気付いてしまいました😣💦⤵

私も後片付け嫌いなんです(笑)
    主婦業たまにお休みも必要ですよね😃次の日からまた頑張れますよね✋
    おやすみなさい🌃✨

• 7月2日

いえいえ😊後で間違えた!と気付くことってありますよね😅私もよくやらかします😅

あ、一緒ですね!作るのはまだいいけど、食器片付けるのがもう面倒で仕方ないんですよね😂笑
    外食は明日への活力ですね♡
    はい😊おやすみなさい😴🌙

• 7月2日

退会ユーザー

おはようございます☀😃❗グッドアンサーありがとうございます😆💕✨また2週間夫がいないので二人生活になりました(笑)
    息子は夫いなくなってること気付いていない感じですが(笑)
    私は北海道ですが昨日からまた暑くなってきました😢今日も暑そうですがお互い頑張りましょうね😃✌

• 7月6日