※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

最近寝かしつけに本当に困ってて。添い寝して寝たふりしても、もう寝そ…

最近寝かしつけに本当に困ってて。
添い寝して寝たふりしても、もう寝そうと思ったら思い出したかのようにリビングに行ったりドア閉まってると泣く始末(´༎ຶོρ༎ຶོ`)の繰り返し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
新生児のお世話もあるし困っていたら。
おんぶすると5〜10分で寝るじゃないの!(´⊙ω⊙`)
おんぶじゃないと寝ないになるのも困るけど、今はおんぶの神様の力を借りようではないか!
そしておんぶ中に私は好きな歌をiPhoneで流して歌うことにした。
これがまたいいリフレッシュになるではないか!!
今日はサスケの「青いベンチ」
学生の頃に何百回と聞いてたな〜〜〜(*´-`)
明日は何歌いながらにしよう。
寝かしつけおんぶが楽しみになったではないか♡

コメント