※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
ファッション・コスメ

わたしに合う、ファッション雑誌を教えて下さい。22歳、子持ち152cm72kg…

わたしに合う、ファッション雑誌を教えて下さい。

22歳、子持ち152cm72kgです。
髪の毛は茶髪でセミロング、顔はよく目が大きい、猫目と言われます。

篠原涼子さんや、井川遥さんに憧れてます。

高校の時は友達が読んでいたnonnoをなんとなく読んでいたのですがどんどん太っていって今はとりあえず着られる服をとラファーファをなんとなく買って、大きい洋服専門のパレモで洋服を買って済ませてます。

このままじゃいけない、せっかく若いのにオシャレを楽しまないなんて勿体無いと思い、最近ダイエットを始めて1ヶ月で80kgから8kgくらい落とせました。
今もダイエット継続中です。

痩せるまでは服を買わずに、痩せたら普通のサイズのお店で服を買いたいと思っています。

それで、まだ洋服は買えないけどモチベーションを上げるためにラファーファではないファッション雑誌を読みたいと思っています。

スタイル良くて綺麗な人がシンプルな服を着ているのをみると、身体のラインが綺麗に出ていて変に派手な服とか可愛い服着てる人よりすごく魅力的に見えます。
そうなれるのが理想です。

なので、シンプルでクールででも女性らしく上品さもあるようなかっこいい大人のファッションを着こなせるようになりたいです。

ファッションに疎いためあんまりお店は知らないのですがアズールとかのファッションに憧れます。

また子供がいるのであんまりお金をかけられないのと(アズールくらいの値段なら買える)
あと、クール系でいくとギャル雑誌が出てくるのですがあくまでも、大人の女性といった感じで派手な格好は避けたいです。

我儘な要望ばかりで申し訳ありませんが、わたしに合いそうなファッション雑誌、あったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

tarapi

zaraとかどうですかね?
安いし、シンプルなモード系な感じです。

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます。

ZARAはお店のことですよね??

たまに行きます!
    確かにかっこよくて憧れます♡

• 7月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

大人な女性、で良いんですかね?
VERYやoggi辺りはどうでしょうか(^^)

• はるmama

はるmama

コメありがとうございます😊

参考にさせていただきます♡

• 7月2日
うし

こんにちは(*^▽^*)
and girl、どうでしょうか? シンプルで大人可愛いです♪
既婚者もターゲットなのでリーズナブルな服も載ってますよ(^-^)
はるmamaさんよりは少し上の年齢向けですが、大人っぽいという面では合ってるかなぁと思います✨

• はるmama

はるmama

詳しくありがとうございます。
    どんな雑誌なのか見てみようと思います♡

• 7月2日
ルシ

初めまして!!
私も体重それぐらいあって、、
毎日痩せよう💦って思っても痩せれなくて、、😭😭
どういうダイエットしましたか?😣

• ルシ

ルシ

関係ないコメントですいません💦

• 7月2日
  • はるmama

はるmama

はじめまして\(•ㅂ•)/

全然大丈夫ですよ!

わたしは、パーソナルトレーニングジムに通っているのでそれで痩せました。

内容は週2の筋トレと食事制限です😂

• 7月2日
  • ルシ

ルシ

ジムに通ってるんですね!!
    ジムが週2回ってことですかね?😣
    お子さん2人なのにすごいです!!!
    本当尊敬です!😣🙌🙌🙌🙌

• 7月3日
  • はるmama

はるmama

そうです。トレーニングが週2であとは食事の管理を毎日されてます😣

わたしは旦那がすごく協力的なのでできてるだけで全然凄くないです…

でも誰かに管理されないとできる気がしなかったので、って自分に甘々ですね😑💔

• 7月3日
  • ルシ

ルシ

返信だいぶ遅くなってすいません😣😣💦私も管理してくれる人がいないとつい甘くなっちゃいます💦💦
    今月末に、旦那の同僚のご家族と海に行くことになってるんですけど、、
    着れる水着がなくって困ってます😭
    はるままさん体重マックスのときどうしてました?😭😭

• 7月16日
  • はるmama

はるmama

先日、ジムが終わり今は自分で食事がんばってますがなかなか完全には守れずにいます_(:3」∠)_

うーんここんとこ全然水着は着ていないので、マックスのときは着てないんすが2年前70kgくらいの時はビキニにパーカー羽織って行ってました(笑)

• 7月18日
  • ルシ

ルシ

けど運動するとお腹空きますよね😂😭😭
    私もなんだかんだまた明日から!ってなっちゃって、、😭😭

そうなんですね💦
    私は子供だけ入れたらいいから私服でいいかなー😣😣

• 7月18日
  • はるmama

はるmama

遅くなってすみません( °_° )

お腹空きますね💦
    ただ運動した後は多めに食べていいことになってるので(むしろ食べないと筋肉が削られてしまう)
    そこを楽しみに頑張れてるかもです!

水着、ジムで使う用に今いろいろ探してるんですが結構Tシャツとパンツみたいなのあってそれなら体格気にならないと思いますよ♪
    普段の運動にも使えるみたいですし。

• 7月21日
capriccio

CLASSY、VERY、Oggiが
いいんじゃないでしょうか?

UNIQLOやZARAなどの
プチプラ着回し特集もありますす💡

私はこの三冊を愛読して
参考にしてます🤗✨

• はるmama

はるmama

参考にさせていただきます!

• 7月3日

シンプルが好きな私は、母の影響もあり20代前半からLEEを愛読しています😃
よく、ユニクロや無印を使ったシンプルコーデが載っているので参考になります💡
まずは、雑誌の公式SNSなどを覗いてみると雰囲気がつかめていいと思いますよ♫

• はるmama

はるmama

確かにネットである程度雰囲気とかはわかりそうですね🙄!

昨日書店にいき、いろいろ見てみて結局JJという雑誌を購入しました。
    毎月いろいろ買ってみて自分に合ったものを見つけたいと思います。

• 7月4日