※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
ファッション・コスメ

メイクに関して、周りはどちらが好ましいと思うでしょうか。厚塗りのファンデーションとナチュラルメイクのどちらが良いか知りたいです。

女の人は化粧でだいぶ変わりますが…
周りから見たら、メイクで綺麗な人とナチュラルメイクで可愛い人どちらがいいでしょうか?

たまにファンデーションを絵の具みたいに濃く塗ってる人が居ます。
写真映えとかはしますが、見てて相当厚塗してるんだなと思います。

ナチュラルメイクだと中々ソバカスやシミなどが隠れませんけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルのが私は好きです🙏
そばかす私はないですけど、
ある方がいて、その方すごいナチュラルメイクだけどめちゃくちゃ可愛いです👏♡

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    ソバカス見えてて可愛いって元々がいいのカナ?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々も綺麗、かわいいタイプですね😍!3人ぐらいいますが、おしゃれな感じで…そばかすかわいいなあと🥰

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

メイクが似合ってたらどっちでも良いと思いますよ🙆‍♀️

私はクマだけコンシーラーであとはニベアのUVジェルと下地とパウダーのみです。
年齢的にきちんとメイクした方がいいのかなと思ったこともあったのですが、メイクさんにファンデ塗るの勿体無いと言われたので気にせずナチュラルメイクしてます。

はじめてのママリ🔰

どちらでも似合っていたらかわいいと思います💓
厚塗りも似合っていれば良いと思います!
わたしは厚塗りすると厚塗り感がすごいので隠せてなくてもナチュラルメイクです🫣