退会ユーザー
1人目の時は真夏でしたが朝夕合わせて3時間散歩してました❣️
もう少しですね(^ ^)
non
散歩とスクワットしてました\( ¨̮ )/
生産期入ったあたりからチクチクした痛みよくありました!
歩く度に痛っ!ってなって病院で聞いたら、この時期だからよくあることだよ〜って言われました!
赤ちゃんもおりてくる準備してるんだと思います!
退会ユーザー
1人目の時は真夏でしたが朝夕合わせて3時間散歩してました❣️
もう少しですね(^ ^)
non
散歩とスクワットしてました\( ¨̮ )/
生産期入ったあたりからチクチクした痛みよくありました!
歩く度に痛っ!ってなって病院で聞いたら、この時期だからよくあることだよ〜って言われました!
赤ちゃんもおりてくる準備してるんだと思います!
「妊娠37週目」に関する質問
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
3日後息子の誕生日なのに一緒に居れない😭 34w〜37wまで切迫で入院。 先週日曜に早剥で緊急搬送、緊急帝王切開で娘を出産。 大きな総合病院なので面会は全くなし。 息子に全く会えていなくてしんどいです。 娘はNICUに…
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント