※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

週、日曜日が休みの旦那。日曜日仕事の時は家族で何も出来ないイライラ…

週、日曜日が休みの旦那。

日曜日仕事の時は家族で何も出来ないイライラが。

でも日曜日休みで居たら居たでイライラ😆(笑)

口を開けば腹減った。
おーい、お前は息子と同レベルか。
腹減った言えば、あーはいはいって
食べ物が出てくる分けないだろが!
腹減ったしか言わないねって言ったら
腹減ったって言っちゃいけないの?って
めんどくせー(笑)(笑)(笑)

あー目に付くし言い訳するし。
あと、こっちが指摘したこと、言い訳せずに
素直に悪いならごめんて言えくそ!!!



吐き出させて頂きました。すみません😭

コメント

みさ

もうめっちゃタイムリーに私も旦那にイライラしてました😂😂😂笑
休みの日にいたらめっちゃめっちゃイライラしてしまいます、、笑

もういっぱい吐き出しちゃいましょう😂😂😂😂😂

  • はち

    はち


    いやもうイライラやばいですよ😭(笑)
    本当になんなんですかね。あの生き物(笑)

    • 7月2日
  • みさ

    みさ


    もう理解できない生き物なんだと思います。笑
    イライラ止まらなかったんで、ちょっと無視してたら、いつもならやらない風呂掃除始め出しました。笑
    もう訳わかんないです😂😂😂

    • 7月2日
  • はち

    はち


    そーゆういつもやらない事を、
    こうゆう時だけするのに私なら
    またイライラします😂😂(笑)

    • 7月2日
  • みさ

    みさ


    同じくイライラします😂
    風呂掃除して私への当てつけかこの野郎って思ってます。笑
    早く明日になーれって思ってます😆

    • 7月2日
  • はち

    はち


    本当ですよねー!!!😂
    明日になって私が朝LINEを
    しなかったらきっとお昼に
    「まだ怒ってんの?」って
    きたら実家帰ります(笑)

    • 7月2日
  • みさ

    みさ


    LINE送らなかっただけでそんなん言われるんめっちゃムカつきますね😩😩
    もう帰ったりましょ!!
    お前の世話するためだけに生きてる訳じゃないしばーか!って感じです、、すみません、人様の旦那様に💧

    • 7月2日
  • はち

    はち


    いやいや、こうやって共感して下さる
    だけで救われてます😭💗
    今一切口聞いてません(^Д^)冷戦。(笑)

    • 7月2日
deleted user

もう、机の上に菓子パンこれでもかってくらい置いといてやったら良いんじゃないっすかー!
それか、それでも文句言うなら自分で買ってこい!と!
女は子育てに料理に大変なんだよ💢って言ってやりたいw

  • はち

    はち


    菓子パンあった日も言うてたので
    その日から知るかボケ精神です(^Д^)笑
    本当にやかましいわ馬鹿たれが!!
    って感じです😂

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんなんですかね!笑
    構ってもらいたいんじゃないんですか?
    男ってそーゆー所あるから。。
    でも、そこまでいっちゃうともう、放置したい気持ちになりますね🤗

    • 7月2日
  • はち

    はち


    そうなんですよ!!!
    本当に腹減ったばっか言わないで?
    言ったら腹減ったも言ったらいけないの?
    ですからね😂(笑)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと、甘えてるんですよ!
    腹減った!って言えば、はちさんが何かしてくれるの知ってるから!
    てか、お腹空くなら自分でなんでも作れや!って思いますねw

    • 7月2日
  • はち

    はち


    ちょっとコンビニ行ってくるね。
    くらい言えってやつです😂(笑)
    たまには構ってあげますね(笑)
    ムツゴロウ妻になってみよう!!(笑)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーゆーやつに限って自分の物しか買ってこないタイプですよね。。😅⚡️
    言っても分からないならもう放置しかないですね!
    ガキ以下か!って言いたくなる!

    • 7月2日
ミルキー

同じですー!!
朝からお腹減ったーって言うだけでなにもしない。こっちは洗濯やらこどものごはん、掃除などやることたっくさんあるのにー!!!ってなって無視します(笑)
でもうるさい😱💣
お昼頃ごはん作りだしたら待てないのか、お腹空きすぎて死にそーっと(笑)
食べ終わったあとも、あー疲れたって言ったんですよー!!💥
なにに?って聞いたら、食べすぎて疲れた。って(笑)
休みの日の旦那はいてもいなくてもいやですよねー(笑)

  • はち

    はち


    お腹空きすぎて死にそー!!って
    言います😂!じゃあ1回死ねっ!って
    なります(笑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    よそ様の旦那がどうりで良く見える……😭

    • 7月2日