※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

2/22から24まで北海道の札幌に旅行にいきます!天気予報を見てそろそろ準…

2/22から24まで北海道の札幌に旅行にいきます!
天気予報を見てそろそろ準備をしようとしているのですが、サイトによって全く予報が違うのですが雪国ではよくあることなのですか?🤣
今住んでるところが雪は降らない地域のため困惑しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも冬の時期は天気予報が大雪か寒波かそうでないか(日常)でしかみないですね。

雪降らないなら、猛装備で大丈夫です。3月でも雪降らない地域の真冬より寒いので!

  • あ

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    ちなみに最高温度が7度とか2度とかでサイトによって5度も違うて思ってたんですけど、そんなに体感変わらないですか?🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足元が雪なので、
    7℃あったかいー!とはならないと思います。

    今は西日本に住んでいるので、雪なくてサンダルで7℃ならあったかいー!ってなってます。

    • 1時間前
  • あ

    ほんとですか!やっぱり雪ってそれだけ冷たく感じるてことですね🤣
    ありがとうございます!
    そこに住んでる方からしたら雪は大変だとは思いますが、初めての雪遊び予定なので楽しみです🥹

    • 1時間前