※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
その他の疑問

今週の金曜日は初めての結婚記念日です。旦那とは特に何かするとかは決…

今週の金曜日は初めての結婚記念日です♡
旦那とは特に何かするとかは決めてません(´・ω・`)そもそも記念日をあまり大事だと思っていない旦那で…笑

私自身、今週で妊娠後期に入るので、遠出の旅行はできないので、近場か家で何かしらしたいと考えています。
みなさんはどんな風に記念日をお祝いされましたか(*´ー`*)?

コメント

miiisaaatooo

一緒に焼肉行ってお祝いしました♡

ちきん

私はアウトレットに行き
その晩に焼肉を食べた後に花火しました!

ぴー*

焼肉いいですね♡しばらく焼肉行ってなかったので提案してみます(*^^*)

ぴー*

夏ならではの花火もいいですね♡ちょっとしたお出かけも提案してみます(*^^*)

つぼみゆ

偶然ですが、私も今週の土曜日が初めての結婚記念日です(´▽`)ノ

でも、切迫早産で入院中なので、何もできません(´×ω×`)

旦那さんがケーキを買って持ってきてくれるので、せめて手紙だけでも書こうかなーと思ってます♪

ぴー*

ちょっと早いですが、おめでとうございます♡

入院中なんですね(>_<)
でも、ケーキ買って来てくれるなんて優しい旦那さんですね♬
手紙、すごく喜んでくれると思いますっ*\(^o^)/*

ゆきる

今月末に結婚1周年を迎えるので
パークハイアット東京のニューヨークグリルでディナーをする予定です。出産後は自宅でお祝いすると思うので、今回は特別にしました♡

ぴー*

おしゃれな所でディナー羨ましいです☆
確かに産後は2人でなかなか外食出来ないので、外食もいいですね(・´ω`・) 

maron*

昼間コンサートに行って、夜はずっと行きたかったお店のフレンチを食べに行きました(*^^*)

ha-yu(*´꒳`*)

ウチの旦那も、結婚記念日をあまり大事だと思っていません…笑

なので、とりあえず…
普段じゃあまり行かないレストランに行こう!と誘って、
結婚記念日と言って予約し、
フレンチを食べに行きました!

ぴー*

1日中、旦那さんと過ごせていい記念日ですね♡
うちの旦那、休みの日はお昼過ぎまで寝ないと起きないので、ほんと羨ましいです(b*´3`*d)笑

ぴー*

結婚記念日と誕生日くらいはちゃんとお祝いして欲しいですよね(>_<)

やっぱり私から発案しないと何も始まらないので、外食おねだりしようと思います♡笑

ha-yu(*´꒳`*)

ホント、そうですよねー(T_T)
誕生日なんて…
ホールケーキを買ってきて、
終わりでした(´д`|||)
プレゼントないのかよ(T_T)って思いました!笑

ぴーさんから発案して、
おいしい物を食べてきて下さい(*´∀`)笑

ぷぅ2167

ハートの形のイチゴ♡ケーキをサプライズで用意してくれていました(*^^*)

私は16時までパートだったので、夜に一頭喰いの焼き肉へ♪♪

ぴー*

ホールケーキ羨ましいです♡
うちはプレゼントはあったものの、ご飯やケーキは私が用意しました(°_°)なぜ?笑

いつも安上がりな女なんで、たまにはいいの食べてきます(*´ㅈ`*)笑

ぴー*

ケーキ可愛い!写メ付きでありがとうございます♡
サプライズできる旦那さん羨ましいです(*^^*)