※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
妊娠・出産

39週の妊婦ですが、旦那の質問がストレスです。体も心も疲れているのに、彼が萎えているのが理解できません。

39週経産婦
産まれるまで禁酒させてる旦那が毎日「今日生まれる?もう出そう?」と聞いてきてストレスです。
今日もどう?とLINEで聞いてきたので胎動激しめで今のとこ何も無いと言うと「おわった」と送られてきました。
体も心もボロボロなのは私の方なのになんでお前がそんな萎えてんだよとメンブレ中です。苦しいお腹で3歳を自宅保育するのもしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃ腹立ちます!!
だれの子供ですか??誰がここまで育てて、命がけで出産するんですか
?!
一生飲めないわけじゃないんだからブツクサ言わずにサポートに徹してほしいです。

  • もけけ

    もけけ

    本当にその通りですそのまま旦那に送りたいです🫩
    終いには今日の夜来るよ。とか送ってきたのでいや来ないよとだけ返しておきました🙄もう会話するのも疲れます笑

    • 2月12日
み

自分のことばっかりで腹立ちますね。のん気です。おわったとかひどすぎる。飲めないなんてお互い様。
そんなこと言ってないでサポートしてあげてほしいです😔

  • もけけ

    もけけ

    昔から旦那は自分優先の考えなので今に始まったことではないって感じですけど腹たちます😭
    臨月に入って情緒ジェットコースター🎢増し増しなので悟ってほしいですけど、男は一生わからないのでしょうね。

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

無理して動いたり、下見えないからおもちゃ踏んで転んだり滑ったりしたら胎盤剥がれる事もあるし、胎盤剥がれたら母子共に〜と、淡々と大袈裟に怖い事言った後に、お酒飲んでてその時対応できる?出来るならいいけど、死んだ時ちゃんと子ども見れる程度にしといてね!!
それ分かってくれるなら全然飲んでいいよ!って言ってたら聞かなくなりましたよ😂笑