乳児湿疹で顔が乾燥しており、保湿力のあるコスパの良い保湿剤を探しています。おすすめはありますか?
乳児湿疹でお顔がカサカサ…
薬局などで売ってるおすすめの保湿ありますか??💦
お風呂上がり毎日全身に保湿してるんですが、結構サラサラタイプの保湿液で塗った時はしっとりしてるけど、時間経てばすぐカサつきがでます、、
湿疹もなく普段肌で保湿なら全然いいんですが、冬だし乾燥する時期だし湿疹が治るまではしっとりタイプの保湿力があるやつを購入しようかな!と考えてます!
なので、コスパ良くて保湿力があるおすすめの保湿剤教えてほしいです!
- 念願ボーボッ👶(生後3ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
乳児湿疹ができているなら保湿だけではなく病院でお薬もらったほうがいいと思います😊
ヒルドイドっていう保湿剤ももらえると思います!
はじめてのママリ🔰
コスパでいえばみるふわとセタフィルですかね🧐
あとはパックスベビーも長く使ってました!
私のお気に入りはアースケアですが、顔だけは今でもこれを使っています。
我が家はヒルドイドが肌に合わなかったので(使い方間違えると悪化するので、その見極めが私には難しかったです)、市販のものしか使ってません😌
念願ボーボッ👶
薬のこと書くの忘れてました!💦
1ヶ月検診の時に産婦人科で亜鉛華軟膏という薬をもらって保湿した後に薬を塗っています!!