※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊娠・出産

妊娠かもしれない方、生理予定日が遅れているけど検査薬を使うのが怖い方いますか?話したいです。

最近、妊娠に気づかれた方や
まだ検査薬使って無いけどもしかして妊娠かも⁉️って思われている方いらっしゃいますか⁉️

お話したいです😄

ちなみに私はアプリで確認したところ生理予定日が6日遅れているみたいです。
検査薬使ってみてもいいのだろうけど妊娠ってなったら余計に妊娠を意識し過ぎて悪阻が始まるのが怖くて試していません💦

コメント

@@@

夜中に何回もトイレで起きて
3〜4回行ってました!!

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます☆
    悪阻はどうですか⁉️

• 7月2日
  • @@@

@@@

本当初期の頃なんで悪阻とか
    全くなかったですよー!!

• 7月2日

1人目の産後、無排卵月経と診断され落ち込んでました(´・_・`)まだ母乳をあげていたので卒乳したらホルモン剤を投与する計画だったのですが、生理予定日過ぎても生理はこず、どうも体調がおかしくて胃のあたりが気持ち悪く、体が非常に怠くて、基礎体温をつけていたので気付いたら高温期に入ってて、もしかして?と思ったら奇跡の妊娠をしてました😂💓

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます☆
    無排卵月経っていうのは病院に診察に行かれる前になにか兆候があったのですか⁉️
    妊娠おめでとうございます😊
    私ももうちょっと待って生理が来なかったら検査薬試してみようと思います☆
    病院は次は2週間後ぐらいですかね⁉️

• 7月2日
mikann

昼間子供とお昼寝した後どうしても気持ち悪くてそれが2、3日続いたので気づきました!
出産してから一回も生理来なかったですけど悪阻で気づきました。(1人目の時は悪阻なかったです)

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます☆
    妊娠おめでとうございます😊
    悪阻、、、恐怖でしかありません😂
    今は食欲が減ったのと身体が少しだるい子宮らへんがチクチク違和感があるくらいでもう少し経ったら検査薬使ってみようと思います☆

• 7月2日