※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
ファッション・コスメ

1歳の娘がいます。この頃って、肌着はどんなものを着せれば良いのでしょ…

1歳の娘がいます。この頃って、肌着はどんなものを着せれば良いのでしょうか?今はロンパースを着せていますが、もうセパレートの方がいいのか、もう暑くなってきたから肌着自体いらないのか、分かりません。
どなたか教えてください!

コメント

tmy☆

ロンパースタイプのタンクトップの肌着です!おむつしてるし稀に漏れたりするから、なんとなく股下で留めるタイプがいいのかなってそれだけの理由ですが💦
暑いと寧ろ汗かくので肌着はあった方々いいと思いますよ〜うちはユニクロのメッシュ肌着です。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます!
    明日ユニクロ行ってみます\(^^)/

• 7月2日
みこ29

必要かはわかりませんが女の子なので今も肌着は着せてます。
ユニクロメッシュの股下ボタンタイプをその頃は着せてました。
今はタンクトップ型。

2〜3歳くらいでは女の子でも着せてない人もいますがうちは着せる予定。

男の子でも1歳過ぎて活発になったら着せてない子もいます。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

明日ユニクロ行ってみます(∩´∀`∩)

• 7月2日
きょん

汗をかくので、肌着は着せる派です。股ボタンのタンクトップ着せてます。最近、ようやく、タンクトップのみのを着せるようになりましたが、お腹が出るのが良くないかなーと思って、股ボタン付きを着せることが多いです。

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

お腹が隠れた方が安心ですよね!
    参考にさせていただきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 7月2日