NISA早くやればよかったー今年40歳。せめて新NISAからスタートすればよ…
NISA早くやればよかったー
今年40歳。せめて新NISAからスタートすればよかった。その頃銀行とかでも勧められたけれど、仕組みがよく分からず…その時は毎日子どもの自宅保育と遊びに付き合い手一杯…その後は仕事に復帰してもフルタイムで手一杯…笑
今やっと産休中にて色々調べたり、参考にしてスタート。
元々、iDeCoは老後資金にもなるし、節税や簡単でかなりいいよと勧めがあり、某証券会社で始めてました!iDeCoの資産も増えてるし、なんかNISAできてたかも。
まぁ、色々言ってもしょうがないので頑張ります。
同じようにスタートの年齢遅い方いますか?
一緒に頑張りましょう!
- まぁちこ
ママリ
旦那が51歳から始めましたよ😂私は全然分かりません😅
やっぱり良いんですか?
はじめてのママリ🔰
40代、仕組みわからず、まだスタート出来てなくて😭
時間とってでも話を聞きに行くべきだなぁ💦
コメント