次男が手足口病で発熱中。座薬で熱を下げたい。手足にはポツポツなし。広がる可能性はあるでしょうか。
次男が昨夜発熱し、38度超えの熱で、今日救急に行ったら、手足口病の一種だと言われました。座薬をもらってきて、熱が早く下がるといいなぁ。。
口に水泡はあったものの、手足にはポツポツは出てません。これから広がる可能性はありますか❓
- ちこり(10歳, 11歳)
コメント
悠☆ママ
息子も先月、手足口病にかかって、熱は1日で下がりましたが、3日後に足と手にポツポツ出てきました😭
早く良くなるといいですね😊
悠☆ママ
ポツポツ出来て5日ぐらいでひきましたよ。
外出はしてましたが、お友達と遊ぶ予定もあったんですが、移したら嫌なので、治ってから遊ぶ約束しました😊
-
ちこり
お返事ありがとうございます😊
今はポツポツが出来ないことを祈ります(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)- 7月2日
ちこり
そうだったんですか( ´෴` )
ポツポツ出来きたのはどのくらいでひきましたか❓
あと、お友達と遊んだり、外出はしてましたか❓