※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
その他の疑問

内縁の夫が税金を払ってなかった場合、内縁の妻には何か影響ありますか?…

内縁の夫が税金を払ってなかった場合、内縁の妻には何か影響ありますか?😶

姉の夫(自営業)が申告していない可能性大です。
何かあっても入籍してないし知らなーい!と姉は問い詰める気が無いため確信はありませんが、5、6年間一緒にいて税金払ってるかもわからないって…
家にも納付書が届いたりはしていないそうです。
そもそも姉夫は住所変更もしておらず、自身宛のは実家に届くそう…「もしかしたらそっちに届いてて支払ってるかも!」と僅かに期待してるみたい。

何かあれば自分は義実家に逃げればいいと考えてるみたいだけど、それまではガッポリ稼いだ分で生活してると思うと…しっかり支払ってる私は面白くありません…(´・_・`)笑

コメント

☆★

籍が入っていなければ問題ないと思います🌟

• ワンワン

ワンワン

そうなんですねΣ(゚ロ゚;)
    もう少し危機感持って対応してほしかったですが、それなら無理そうです…😨
    ありがとうございます!

• 7月2日
  • ☆★

☆★

悪いことをしていれば、その内バチが当たりますよ🌟😁

• 7月2日
  • ワンワン

ワンワン

そうですね!身内の不幸を望む形になりますが、いつまでも甘い蜜を吸ってはいられないだろうと思うようにします😭✨ありがとうございます✨

• 7月2日
510928

お姉さんには多分影響がないかもしれませんがあまりに滞納が多く悪質だと住所調べて資産差し押さえとかされるので一緒に暮らしていれば自分が買ったものも差し押さえられる可能性はありますね😅
何年か一緒に暮らしていれば事実婚で妻として認められるはずですが税金関係はどうなんでしょうねー?面白くないですよね😅

• ワンワン

ワンワン

姉夫は他にも色々問題あり、裁判所から手紙が来たりもしているらしく…現状悪質な部分しかない気がします:(;゙゚'ω゚'):
    どうなんでしょうね…姉夫は「お前には何も行かねーから」と言って深く教えてくれないみたいです。
    都合良い時だけ夫婦していて、悪い時は籍入れてないから!と責任逃れしていますが…収入も良い方でガッツリ養われてるし、子供もいるのに😨
    みんな高いお金払ってるのに身内に払ってない人がいると、本当良い気しません😭

• 7月2日