NISAを始める前に貯金に余裕が欲しいですが、金額を変更したり停止したりした人はいますか。
もうすこし貯金に余裕ができてからNISAを始めたいのですが、毎月続けられるか心配です。
NISAは0円に変更しても問題ないと聞きますが、実際始めてから金額を下げたり停止したり続けられなくなった人いますか?
- はじめてのママリ🔰
さらい
毎月できないかもなら、スポット買いするのはどうですか?
はじめてのママリ🔰
続けられなくなったら買うのを辞めたらいいだけなので大丈夫では?!
とにかくやってみるのが大切だと思ってます!!
ママリ
どこでNISAするかによりますが、楽天は100円からできるので
1000円からとかでも早くに始められたほうがいいと思います
1000円とかでも難しそうなら
無理やりする必要ないと思います。
ゆー
産休育休に入って収入が減ったので停止中です⑅◡̈*
今まで投資した分はそのまま残ってます😊もちろん、金額の上下はありますが😅
はじめてのママリ🔰
家購入時に一旦やめて、落ち着いたタイミングで再開しました😌
コメント