慣らし保育6日目で、下の子が朝に少し泣いて登園しています。最初の数日は大泣きしましたが、最近は泣かずに行けた日もありました。連絡帳には「最初に泣かないと心配」と書かれていましたが、先生方は泣いた方が良いと言っています。このことについて、あまり気にしなくても良いでしょうか。返信はしなくても大丈夫でしょうか。
慣らし保育6日目です。
下の子が朝だけしくしくと泣いて登園し、多分すぐ泣き止んで遊んでます。
大泣きしたのは最初の2.3日くらいで、泣かずに行けた日もありました。
今日の連絡帳で「最初のうちに泣かないと..心配してしまいます」と書かれていました。
どの先生も口を揃えて「最初泣いた方いい!そうじゃない子は結構日数経ってから急に泣いたりもあって..」と言っていたので恐らくその心配をして記入した事だと思いますか?😖
あまり気にしなくても大丈夫な事でしょうか?返信は書かず、スルーでいいですか?
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
気にしなくていいですよ〜
よくそれ言う人居ますが結局個人差なので😂
はじめてのママリ
そうですよね!ありがとうございます!🥹