※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
家事・料理

粉ミルクの大缶が半分くらい余って期限が切れてしまいました>_<ネットで…

粉ミルクの大缶が半分くらい余って期限が切れてしまいました>_<

ネットで調べたら色々料理やお菓子にアレンジできることを知ったのですが、実際作ってみた方いらっしゃいますか?

おいしかったか気になります◌∗*꒰๑•▵•๑꒱*∗◌

コメント

華まま

シチューつくりました(♡˙︶˙♡)美味しかったですよ!

ぴーちゃん

うちはクッキーやマフィンに混ぜましたが、甘めなので砂糖を半分くらいに控えるとちょうどいい感じになります😁
クッキーは焼く前に冷凍しておくと、いつでも焼けて子供のおやつにもなるのでいいですよ♡

ミスト

シチューとかクッキーとか、ホットケーキとかに入れたりはしてましたヽ(´∀`)ノ

が、期限切れは危ないような…?
この時期ですし、お腹壊したりしないでくださいねー!

タブレットゆみ

コメントありがとうございます♡何人前にどのくらいの量を入れましたか??

タブレットゆみ

コメントありがとうございます♡
なるほど〜٩꒰´ᆺ`꒱۶冷凍できるんですね、レシピって何か参考にされました?

タブレットゆみ

コメントありがとうございます♡あ、期限切れたといっても開封して今日で一ヶ月たったので大丈夫かなと(・ω・)ノご心配ありがとうございます!

華まま

規定量でミルクを作って、牛乳と同じ分量いれましたよー(♡˙︶˙♡)

タブレットゆみ

なるほど💡水に溶かしてから使うんですね٩꒰๑❛▿❛ॢ̩꒱ありがとうございます♡