ぷにか
何度かそんなことありましたが大丈夫でした😌
はじめてのママリ🔰
何度かありましたが何も問題無かったですよ☺️
えと
わたしも何度かありました! 新生児のうちは脱水が起こりやすいので3時間ごとの頻回授乳が必要ですが、ほんの数回時間が過ぎてしまったからというだけで影響が出たりはないですよ☺️安心してください
a☺︎
うちの子もかなり寝るので夜中もミルクあげてから次のミルクまで4~5時間空くこともありますが、気にしてないです😂
流石におしっこ等回数がいつもより少なかったりしたらあれですけど今のところ回数も減ってる訳では無いので気にせず過ごしてます😂
コメント