※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が12時から泣かずに寝ていることに不安を感じています。大丈夫か心配です。どう思いますか?

新生児なのに寝る前12時におっぱい上げてから今の時間まで泣かなくて私も爆睡しててびっくり。、
なにか影響あったりするのかな?大丈夫なのかな?
不安でいっぱい。
泣く前にモゾモゾ動いていつもそれで起きるから今日も起きて夜中の3時の気分でおっぱい上げて携帯見たら5時半で、どうしようって気持ち。
大丈夫かな?

コメント

ぷにか

何度かそんなことありましたが大丈夫でした😌

はじめてのママリ🔰

何度かありましたが何も問題無かったですよ☺️

えと

わたしも何度かありました! 新生児のうちは脱水が起こりやすいので3時間ごとの頻回授乳が必要ですが、ほんの数回時間が過ぎてしまったからというだけで影響が出たりはないですよ☺️安心してください

‪a☺︎

うちの子もかなり寝るので夜中もミルクあげてから次のミルクまで4~5時間空くこともありますが、気にしてないです😂
流石におしっこ等回数がいつもより少なかったりしたらあれですけど今のところ回数も減ってる訳では無いので気にせず過ごしてます😂