※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ〜ね
妊活

2年間2人目を希望し、宮崎市の浜田レディースクリニックの評判を知りたいです。

2人目を希望して2年くらい経ち、かかりつけの産婦人科へタイミングをみてもらったりはしていたのですが、
宮崎市の浜田レディースクリニックに受診してみようかと思います。初めてなので評判を教えてください。。

コメント

capriccio

私は今回が初めての妊娠で
産婦人科も色々と悩みました💦

友達や先輩、仕事柄関わりのある
医療系の業者さんに聞きましたが
評判がいい、おすすめって言われた中に
浜田レディースはありませんでした😥

二人程、いい評判は聞かないかな〜
って言ってました💦
おすすめで上がらなかったので
詳しくは聞いてませんが💦

こんな回答ですみません😭

• さあ〜ね

さあ〜ね

ありがとうございます!お身体気をつけて出産頑張ってくださいね^ ^

• 7月2日

評判はちょっとわからないですが、不妊治療ということでしょうか?(間違ってたら本当にすみません😔)
不妊治療なら、清武にある小池レディースクリニックがおすすめです。先生も看護師さんたちも優しくて色々相談にものってくれます!
普通の産婦人科なら下村産婦人科がいいです!先生はちょっと無愛想な感じなんですけど、優しい先生で、友人達もおすすめ!!と言ってました。

参考になる回答ができなくてすみません😥

とゆあそ

大塚にあるクリニックおおつか、いいですよー!元々は医師会の先生らしくて。内診も痛くないし、優しい先生なのでとても良かったです(❁´ω`❁)