※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは人に嫉妬してしまう自分とどう付き合っていますか?職場の同僚…

みなさんは人に嫉妬してしまう自分とどう付き合っていますか?
職場の同僚だったり、ママ友だったり。人に囲まれている人気者な人が羨ましくてついつい嫉妬してしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
いつも誰かに嫉妬してる気がします💦
その時自分が悩んでる要素を叶えてる人を見ると辛くて、そういう人ばかりに目がいってしまいます😔
自分の今幸せな部分を再認識したり、好きなことして発散したりですかね💦

はじめてのママリ🔰

確かに、羨ましく思いますよね!😳👌🏻

でも、私人が苦手だったり、疲れてしまうタイプなので、「私があの人だったら、今頃白目剥いてるから今のままで大丈夫!」と変に自分をフォローしています😂
人は人、自分は自分と上手く線引きするのってすごく難しいし、なかなか出来ないですよね…!