※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべいびー👶
その他の疑問

4月から通う小学校に電話をしたいのですが、9時頃でも大丈夫でしょうか?…

4月から通う小学校に電話をしたいのですが、9時頃でも大丈夫でしょうか?

内容は、先月の入学説明会の時に購入した体育館シューズのサイズを交換したいことと、ゼッケンを購入したいということです。

入学してからでもいいのかもしれないのですが、私がそわそわしてしまうので早めに準備しておきたいなと思って😣

コメント

ままり

9時ごろでも大丈夫ですよ!
学校の職員として、事務の方もおられるので、学用品などは、事務の方ぎ詳しいとおもいます。

  • ぼすべいびー👶

    ぼすべいびー👶

    ありがとうございます😊
    月曜日、さっそく電話してみます!

    • 1時間前
まろん

児童の登校が落ち着いている9時以降なら大丈夫だと思います☺️

  • ぼすべいびー👶

    ぼすべいびー👶

    ありがとうございます😊
    月曜日、さっそく電話してみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

小学校で働いています。

月曜日にお電話されますか?月曜日は朝会や欠席が多いので電話が忙しいと思うので、もし可能なら10時以降や下校後なら担当職員も居ると思うので、すぐ対応してもらえると思います。

  • ぼすべいびー👶

    ぼすべいびー👶

    月曜日に電話するつもりでした!
    そうなんですね💦10時以降に電話しようと思います。ありがとうございます😊

    • 32分前