ままり
我が家は作ったので買ってないのですが、全て1枚です。
上の子は上手に使ってたので6年使えました。
真ん中の子は引きずったりしてて、3年ですが角から破れそうです🤣
ママリ
一枚ずつしか持ってません😊
体操服入れは、うちは冬ジャージもあるので大きめ買いました😊
手提げ袋は持ち手と引っかけできるやつ、二つがついてるやつを選びました😊
キャラダメなので子供が好きなやつにしました😊
ママリ
給食着袋は給食着とセットの白い袋でノンアイロンの物をAmazonで買いました。
それ以外はミンネで同じ作家さんから撥水ナイロンの物を買いました。
全部1つずつで大丈夫だと思います🙆♀️
上履き入れは上の子は3年生になる時、靴のサイズも上がって小さくなってきたので、一回り大きいのに買い替えたので、最初から大きいのにしておけば良かったかなって思いました。
女の子ならそんなに急激に足が大きくなる事もなさそうだとは思いますが。
コメント