※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添付の写真のようなおもちゃ入れをお持ちの方、使い勝手はいかがですか?…

添付の写真のようなおもちゃ入れをお持ちの方、使い勝手はいかがですか?
4歳半の子供のおもちゃ入れに検討しています🤔プラレール、トミカなど。
※写真は例です

コメント

まこ

使いにくいと思ったことはないです🙌🏻
ただプラレール、トミカなら小さいので問題ないと思いますが大きいおもちゃを入れて取り出そうとすると上の入れ物に当たってガタガタすることはたまにあります。
我が家にあるのは1番上の部分に板が付いていて絵本や物が置けるようになっているのでそういったものも便利かもしれないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使いにくくないとのことでよかったです✨確かに上に板があったらなおさら良さそうですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
ままり

半年前くらいに買いましたが買ってよかったものの1つです✨️最初は玩具の種類ごとに分けてましたが今はぐちゃぐちゃです😂😂子供も自分で片付けしやすいみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが自分で片付けしやすいのもいいですね😳✨
    今は紙袋や100均のビニールバックに入れているので😅、格段に良くなりそうです!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前