コメント
no-tenki
セパレートですかね??
肩のスナップボタンは仕方ないので、そのボタンだけはオッケーでした。
というか低月齢の子は自分で脱ぐ時に、スナップボタンあった方が、首周りが広がり脱ぎやすいから大丈夫と言われました。☺️
ズボンにフリルのは控えめならいいと言われました。
完全フリフリが出てるのはNGでした!
ガチ女の子用ではなく、ユニクロにあるような普通にシンプルなものを買えばいいと思いますよ〜
no-tenki
セパレートですかね??
肩のスナップボタンは仕方ないので、そのボタンだけはオッケーでした。
というか低月齢の子は自分で脱ぐ時に、スナップボタンあった方が、首周りが広がり脱ぎやすいから大丈夫と言われました。☺️
ズボンにフリルのは控えめならいいと言われました。
完全フリフリが出てるのはNGでした!
ガチ女の子用ではなく、ユニクロにあるような普通にシンプルなものを買えばいいと思いますよ〜
「0歳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ことり
コメントありがとうございます!
そうです!セパレートのロンTなどで、大体スナップボタンが付いてるので💦
ズボンも腰?お尻?にちょっとしたフリルついてるものが多くて😅
ユニクロ70が無難ですかね☺️
no-tenki
西松屋でもですが、普通のズボンありますよ!
私はセカストで買ったのもありますが、女の子用ときめなければ、無難なものも可愛い感じのもあると思いますよ!
トップスは脱ぎやすいようにスナップボタンはついてるので、もしそれがダメであれば80しかないような気がしますし、80でもなかったりするし、もしダメなら結構酷かと思います。💦
ことり
次女のお下がりの80を三女に回すつもりでしたが、着せてみたら結構大きい、長くて、全部裾上げするのを考えたら買った方がいいかと思いました💦
西松屋で60〜70見ると大体ボタン付き、女の子はズボンフリル付き多くて保育園には向いてなさそうかもですね😅
no-tenki
私が見に行った時は写真のものや、モンキーパンツがありましたよ!
あとはセカストとか意外にあるかもですし、妹はgapやユニクロとか、この前guでも普通のありましたよ。☺️
ことり
もう春物出てますもんね!🌸探してみます☺️ありがとうございます!