※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト丸*⋆✈︎
家族・旦那

私の何がいけないのか教えてください!旦那はちょっと前から首が痛いと言…

私の何がいけないのか教えてください!
旦那はちょっと前から首が痛いと言ってます。
それは、リビングで変な寝方してて寝違えたからです。
2週間経っても痛みがあったので病院に行って、先生に今の状態と変な姿勢や無理やり伸ばしたりしないで下さいなどの説明されて、とりあえず毎食後の痛み止めの薬と湿布を出してもらいました。

なのに首を伸ばしてるし、全然薬は飲まないし、湿布も貼ろうかって言ってもいいわーって言われたりでした。
それでさっき、湿布貼ってと言われたので、わかった!貼ってあげるから持って来て!と普通に言ったら、「え、まじで言ってる?幻滅なんだけど。」と言われてそれから態度がおかしくなって終いにはキレられました。
自分が貼って欲しいなら持ってこれば良くないですか?
そこまで私がしなきゃダメなの?
こんな事で幻滅とかこれからやってけるのかって思うし!
薬飲まない事とかに関してで、何のために病院行ったの!?病院もタダじゃないんだけど!って思いませんか!?
ろくに努力もしないくせに、痛い、痛いなーとか言われるとほんとに腹が立つ!とりあえず自分で出来ることやりなさいよ!って思います!

私はキレられて当たり前なんですか!?

コメント

uca

子供か!って感じです。付き合いきれません😰

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ですよね!嫁を何だと思っとるんだ!って感じです!

    • 7月1日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

わかります!わかります!
旦那って大人のくせに
中身は子どもですよね。
めんどくさい...

体調悪かったり、痛いとこがあるなら
いい子に寝てれば
大丈夫かな?とか思うけど
自分からよくなろう!って思ってないのか
薬は飲まない
ゲームしてる
ケータイ構ってる
なのにすごく痛いふり!?すると
イライラします。

なんでよくなろうとしない?
治そうとしない?
腹立つ!じゃあずっと痛いままでいろ!!お前なんて知らねー!と思います(´∀`)

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ほんとそうです!
    最近わがままがヒドイです!
    逆だったら絶対いろいろ言ってくるくせに!
    本当に腹が立つ!

    • 7月1日
ままごん

ご主人がなんでヘソを曲げたのか理解できないです(笑)
持ってきてくれないことに幻滅って意味なら、そんなことで幻滅なんて言うあなたに幻滅ですっていうね(笑)

まぁ私の場合、手が離せないとかじゃない限りは持ってきて貼ってあげますけど(´・∀・`)

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ですよね!
    私もいつもならいろいろやってあげます!
    けど、治そうという姿勢が見られないので持って来てと言いました!
    コレばっかりは絶対謝りたくないです!

    • 7月1日
ちゅん(・8・)♡

え、キレられる意味がわからないです😂😂
全然当たり前じゃないですよ!!

なんでそこまでトト丸さんがやらなきゃいけないんですかね?
見てて私もイライラしちゃいました😖

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    イライラしますよね!
    言われた瞬間キョトンですよ!
    私キレられてるの?ってなりました!

    • 7月1日
ゆうき

子供がいるみたいですね(笑)

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ホントですよ!
    呆れます。ストレス!

    • 7月1日
はむたろう

めんどくさ!

何歳児だよ💢

人の旦那様ですがイラっとしますね

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    30です(笑)
    情けない…

    それが自分の旦那だとイライラ半端じゃないですよ(笑)

    • 7月1日
  • はむたろう

    はむたろう

    もし自分の旦那にそんな
    理不尽にキレられたら
    たぶん、そーゆーの初めてじゃないと思うし
    普段から奥さんのこと支えてあげれてないんだろうなって思って離婚したいわーって言ってしまうかもしれません。笑

    • 7月1日
  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    離婚…ちょっとでも言ってはいけない言葉だと思ってるからなかなか言えないけど、頭の中ではこんなんで幻滅なら離婚になるぞって思います!

    • 7月1日
  • はむたろう

    はむたろう


    なぜちょっとでも言ってはいけない言葉なんですか?

    死ねとかそーゆー言葉ならわかりますが、、

    • 7月1日
ママ

私の何がいけないのか教えてください!→そんなヒトを旦那さんに選んでしまったことですかね(-。-;)
キレられて当たり前なんですか?→いや、むしろ、キレて良いですよ(  ̄▽ ̄)

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    こんなじゃなかったのに…トホホ

    キレていいですよね!
    普通キレますよね!
    私仏様じゃないし、ボランティアじゃないし!

    • 7月1日
そら

子どものお母さんにはなったけど、旦那のお母さんにはなってないのにね(´・ω・`)
女は男の世話をして当然って思ってるんですかねー?
自分のことも自分でできない坊ちゃんなら本物のママのとこに帰って甘えて来てくださいって感じですね(-言-)
こちらが幻滅ですと言ってやりたい。。

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    私は旦那の母じゃないし、召使いでもない!
    その後結局私が湿布取りに行ったのに、貼るところ出さずで礼もナシですよ!あー腹が立つ

    • 7月1日
初ママ💓

え......そう思う旦那さんに幻滅です。
意味不明すぎです!
何様よ!って言いたいですねー。
正座させて説教してあげたいです😊

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ほんと説教したい!
    頑張って治そうとしてるなら手伝ってあげたいけど、そうじゃなくてこんな事でキレるからな意味不明!
    こっちが幻滅です!

    • 7月1日
さくら

キレてる旦那さんが引くくらいキレるか、スルーでいいと思います!

子どもの駄々に付き合う暇はないですよ。お母さんは忙しいんです!

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ブチ切れました!
    謝ってくるまでおさまりません!

    • 7月1日
  • さくら

    さくら

    よかったです(^ ^)
    謝ることと、次からどうするかを言わないとですね👍

    • 7月1日
  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    湿布持って来て欲しいのとかも、言い方一つで取ってきてあげるのにこんなだとほんとムカつきます!
    謝ってきたらまた説教してやる

    • 7月1日
ヨシマ

え?あんた何様なの?
やってもらって当たり前じゃないし、こっちはその態度に幻滅なんだけど😟
と言ってしまいますね🙄
自分のことなのに自分で治そうともしないで偉そうにすんなよ、自分のことは自分で!って教わんなかったの?😟
とか😭
子どもが大きくなってきたら悪影響になりかねないので今のうちに教育したいですね😓

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ほんと何様ですよ!
    この間、20万の給料を持ってくる夫の嫁と50万持ってくる夫の嫁は一緒じゃダメなんだよ!
    嫁もそれなりの事しなきゃとか言われて、カチンですよ!
    まじで意味わかんない

    • 7月1日
  • ヨシマ

    ヨシマ

    金額に関係なく夫婦は対等です😟
    どんだけ自分を上に見せたいんだってかんじですね😓

    • 7月2日
フェリシティ

意味わからないですね(笑)
私なら痛いってとかぐずぐず言われてもシカトしちゃいます(´・ω・`)

ぱんちゃん

なんでキレるのか分からないですね(笑)頼んで来てるのはどっち?て感じですね😅
構ってられませんね😭

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ですよね!
    自分の事でお願いするんだから持って来てくらい普通ですよね!
    女だって単純なんだからもっと上手いこと言葉使って動かせばいいのにって思います!

    • 7月2日
2kids.mama♡

幻滅とは言われないですがうちの旦那とそっくりです(笑)
痛い痛いとか熱あるかもきついとか!
弱すぎやろって(笑)
で、だいたい何もないんですよ。

大きい子供ですからね…笑

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    本当に自分で出来ること自分でして欲しいですよね!
    朝も自分で起きないし、自分が飲むお酒なのに冷やしとくのは嫁の仕事とか言ってきてバタバタしてて忘れたりするとキレるし!
    じゃあ自分で冷やせよ!ってなりますよね!

    • 7月2日
deleted user

すみません、うちの旦那の事を言われてるみたいで、ちょっと苦笑いしちゃいました😅

うちもそんな感じです。本当に大きな子どもがいるみたいです。言い方ひとつで、「は?」ってなるくらい怒鳴ってくるし😭 それも、寝てる子どもがギャン泣きしても怒鳴り続けます。「子どもが泣いてるから」って言うと、「オレの話が聞けないのか!」とか言い出すし、本当にめんどくさい😅です。

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    それはひどい!
    とりあえず1回黙れよ!って言いたくなりますね!

    • 7月2日
deleted user

お前に幻滅だよ、旦那様👎

お察しします😓

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    やっぱり普通にそう思いますよね!
    ズレてなくて良かった(笑)

    • 7月2日