※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2By
妊娠・出産

最近ブラの着用が苦しくなり、ノーブラ生活に移行中。新しいブラを購入しようと悩んでおり、ワイヤーレスのブラとマタニティ用のどちらが良いか検討中。オススメがあれば教えてください。

最近ブラをつけるのが苦しくなってきました😢
今まで寝るときもつけてたけど、今わノーブラです。
出かけない日わお昼もノーブラです😂
いざ出かけるとなると今までのブラジャーがしんどくて新しく買おうと思ってます!
カップ付きのキャミソールとかわあまり好きでわなく、ユニクロに売ってるワイヤーレスのブラを買ってみようか悩んだんですが、やっぱりマタニティ用の方がいいのかなーと。
なにかオススメあったら教えてください😊

コメント

まるこ

西松屋で買ったブラつけてます😊全然締め付けなくて楽ですよ😁!産後用に授乳しやすくなってますし😁

  • 2By

    2By

    授乳用のブラですか😊❓

    • 7月2日
まこ

私もブラジャーがキツくてずっとマタニティ用使ってましたが、そろそろ普通の着けた方がいいかな?と思ってユニクロのブラ買ってみました!
とても着心地良く気に入ってます😊

  • 2By

    2By

    ユニクロのワイヤーレスですか??
    着心地いいんですね😍
    見に行ってみます!

    • 7月2日
  • まこ

    まこ

    ワイヤレスです!
    キツくなく肌触りも心地良いです☺️
    ただ最近暑くなってきて、やっぱりブラが鬱陶しくなって来ましたが💦

    • 7月2日
ぷくぷく

ユニクロのワイヤレスのブラをつけてます!XLです。笑
安定期入ってから普通のブラの緩めのでもキツくなってきたので買いました。後期に入りましたが、まだまだ使えます!

  • 2By

    2By

    やっぱり大きめ買った方がいいですよね!
    けど今からXL買ったらブカブカすぎるかな😳💦
    試着とか出来ないですよね😭❓

    • 7月2日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    LとXLを試着しました!
    試着したときにはもうお腹が出始めていたので、臨月になったらLは無理だなと思ってXLにしました。
    今だと確かにブカブカかもですね。。

    • 7月2日
ゆうさん

西松屋の授乳ブラを妊娠中は付けてました
入院中も使えて授乳でも楽でしたよ
前をボタンで開閉できるやつより
胸の上でフックみたいなのをかけて
片方ずつ出せるヤツが私的には良かったです

  • 2By

    2By

    ブラ紐外すやつですか?
    西松屋も見に行ってみます😊

    • 7月2日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    外さないですよ
    調べてみたらストラップブラ?とか言うらしいです
    ちなみにこんなので西松屋ならノンワイヤーもありますよ

    • 7月2日