※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
雑談・つぶやき

よく友達とかが旦那だけ飲み行ったり、自由時間あっていいなと言ってる…

よく友達とかが
旦那だけ飲み行ったり、自由時間あっていいなと言ってるんですが、
私は逆に私以外の誰かに息子を預けて出掛ける方が気が気じゃないんで、
息子連れていけない場所なら行きたくないかなーと思います。
もちろん出産前はフェスやライブ、お酒、など好きだったんで 行きたくないかと言われたらウソになりますが、
誰かに預けるのが不安すぎて笑笑

ましてや義家族になんてこれから絶対預けたくないなーと。笑笑
ただ、子供が大きくなったら親の意思を押し付けるわけにもいかないから本人が義家族の家泊まりたいと言えばそうするつもりです...嫌だなぁ笑笑

いつまでも私のかわいい息子ちゃんでいてほしいけどな...

すみません、独り言でした😂

コメント

みーちゃん

気持ちわかります笑
私は預けるのも不安、でも自由な時間も欲しいっていう矛盾野郎です😂
預けたとして実母ならまだ安心できますが、義両親は正直論外です( ̄▽ ̄)

• さーちゃん。

さーちゃん。

コメントありがとうございます😊
    わかります😂 わたしも自由な時間はほしいけど、誰も信用できなくて笑笑
    実母さんいらっしゃるなら安心ですね✨
    論外ですよね💦

• 7月2日
yunnan

わかりますー!私は自由時間ほしいけど、預けてまではいらんってタイプです( ´﹀` )笑 断乳真っ最中なので、お酒のむの楽しみですが、家で飲みます。笑

実家は遠いし、義母は近所だけど絶対預けたくないし、、笑 旦那ぐらいですね、頼めるの。といっても、下の子が1歳過ぎるまではあまり頼めないかなー😭

私も同じです!
旦那の女友達(子持ち)に、たまには子供預けて出掛けないと〜!とか言われますけど、余計なお世話だって思っちゃいます💦
大事な息子預けてまで出掛けたいと思わないし、私も妊娠前はフェスやライブ大好きでしたが今は息子といる方が幸せです(*´˘`*)♡♡
義実家はギャン泣きしても抱っこしてくれないし、絶対預けたくないです😂w
色んな考えの方がいるので、私の場合ですが💦

わかります(^-^)
私も妊娠前は色んな事してました。
みんなから「たまには自分の時間を…」とか言われるけど
産まれてからは息子と過ごす時間が『自分の時間』です。笑