※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩めるママ🔰
その他の疑問

小学入学準備として文房具や手提げかばんを揃えたいのですが、皆さんはどちらで購入しましたか。お店かネットか教えてください。

小学入学準備について

文房具や手提げかばん等入学準備をしていきたいです。
皆様はどちらで揃えましたか?
お店かネットでしょうか。
参考にしたいので教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサンリオショップで買いました(^^)

  • 悩めるママ🔰

    悩めるママ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

キャラクターが入ったものはダメという決まりがありましたので無印良品とショッピングモールで揃えました😊

  • 悩めるママ🔰

    悩めるママ🔰

    ありがとうございます!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

全てイオンで揃えました!
イケてもなければダサすぎも無いベーシックなデザインで作りも丈夫、価格もお手頃です🙆

  • 悩めるママ🔰

    悩めるママ🔰

    イオンですね。ありがとうございます!

    • 2月7日
みゆ

西松屋とイオンで買いました😊

  • 悩めるママ🔰

    悩めるママ🔰

    西松屋も行きやすくていいですね。ありがとうございます!

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

イオンで揃えました😌文房具はキャラもの禁止なので。鉛筆はネットで名前入りを注文します。下敷きは100円ショップです。

  • 悩めるママ🔰

    悩めるママ🔰

    鉛筆はネットいいですね。今後買い足す時も便利そうです。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

楽天で購入しました。
名入れ鉛筆おすすめです。

  • 悩めるママ🔰

    悩めるママ🔰

    名入れ鉛筆良いですね。試してみたいです。ありがとうございます。

    • 2月7日
くろねこ

卸売のお店に行く予定なのでそこで見て、揃えられなかった分は地元のイオンなどのスーパーになるかなと思います😊

  • 悩めるママ🔰

    悩めるママ🔰

    卸売のお店があるんですね。気になります。
    ありがとうございます!

    • 2月7日