保険について、加入先や死亡保険金額、がんや終身保険について教えてください。子供の保険も知りたいです。
みなさん保険しっかりしてますか?
見直したいので
どこで加入しているか
死亡した時の保険金額など
がん、終身など
教えてくださると助かります🥲
子供の分も教えていただけると助かります!
子供の住友生命のわんぱっく気になってます
- ♡♥︎♡(2歳6ヶ月, 5歳4ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は医療とがんと死亡保障で全部チューリッヒに入ってます。
医療とがんは掛け捨て終身で、死亡保障も掛け捨てで子どもが大学卒業するくらいまでの契約だったと思います。額は2000万です。
医療とがんは結婚したての20代前半に入ったので安さ重視で保障は最低限って感じです😂
つい最近家を買ったのでその時保険の見直しで、死亡保障も入ったほうがいいと言われて入りました。
医療とがんがチューリッヒなので合わせました。
子どもは2人ともコープ共済です。
♡♥︎♡
今日仕事終わってからほけんの窓口行ってきました!
時間が遅かったので
今日ははなさく生命で見積もり出してもらい次回他のと比べる感じです!
やっぱり終身がいいですよね💭
うちの子供たちは県民共済で
この見直しを機に生命保険も手厚くしようかなと思ってます💭
大人になって困らないように
今の年齢で終身保険入ってれば
大人になっても金額は変わらないので
子供のためになるかなと!!