※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
雑談・つぶやき

うどん…食べれたけどさ(T_T)今週月曜からお気に入りのうどん屋さんのう…

うどん…食べれたけどさ(T_T)

今週月曜からお気に入りのうどん屋さんのうどんが食べたくて、旦那に話したら土曜日連れて行ってあげる!と言われテンションUP(^ ^)
でも、、、結局 うどんが出てきても子供にご飯食べさせながらで上手く食べれず(-_-)
旦那が早く食べて代わってくれるかと思ってたのに、のんびりご飯お代わりの、汁飲み干し「はぁー食べた!」
私のうどん、、、冷めてる!伸びてる!なんか違う(T_T)

コメント

わかめごはん

わかります❗うちもです✋
私が次男に離乳食食べさせてる間に、長男と旦那が食べます~
旦那は自分のことばかりで、私が子供二人を見てます💢
急いで食べるわけでもなく、のんびりマイペース💧
食べ終わったから、代わる?ではなく携帯でゲーム始めます❗
は?いつご飯食べれんだよ✊
代わってよ❗と言わないとダメ~
その後、長男は飽きてウロウロし次男は眠くなりグズり始まる…
その辺散歩してきなよと言っても、すぐ帰ってくる🌀
おかげでゆっくり食べられないし、うるさくしちゃうから早く帰ろうってなるので、いつも味わってなんて食べれません❗
自分だけゆっくりのんびり食べて😅

どーにかなりませんかね、こーゆー旦那は😡

  • まめぞう

    まめぞう

    同じ方いたー!!!

    たいぴょんさん、、、子供2人連れてのご飯なんて考えただけでも大変💦

    旦那が休みの日くらい、こっちだってのんびりご飯食べたいですよね😤!
    ホントご飯を味わうとか、ここ数ヶ月ないです😱

    なんなんですかね?旦那って⁈
    平日 子供と2人で大変な方がよっぽど気楽です。笑

    お互い ゆっくりご飯食べれる日を楽しみにしながら頑張りましょうね😆👍

    • 7月1日
わかめごはん

そうなんですよね✋
普段から落ち着いて食べれないんだから、たまにはゆっくり食べてもいいですよね☺
旦那が休みだとペースが乱れるのでホントは嫌なんです😓笑
逆に親に見てもらってたほうがゆっくりできるのは、おかしい話ですよね😃笑
旦那に変な期待はしないように、適当に頑張ります❤

  • まめぞう

    まめぞう

    期待しないのが1番ですね😊
    私もそうします🎶

    • 7月1日