※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

娘がお人形としまじろうパペットで遊ぶ姿が可愛いですね。同じような経験をされた方いますか?

一歳になったばかりの娘がいます!
赤い洋服の可愛いお人形で私が話しかけたりして
良く遊んでいます、最近しまじろうパペットも仲間入りして
娘と3人で仲良しになりました、お人形で遊び始めると娘がしまじろうパペットを持って来て3人で遊びます!
まさか3人で仲良しっていうのが分かっているのか?
たまたまなのか?
同じ様な事をする1歳のお子さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

もうそういうの分かりますよ^_^

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送ってしまいました💦
    うちは、何個かの人形に名前が付いてて、その名前の子を連れてきてーっていうと連れてきますし、ナデナデしてーっていうとナデナデしてくれます(^_^)

    • 7月1日
  • トマト

    トマト

    そうなんですね😀
    なんか嬉しいです!
    分かってくれると楽しいですね😊

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはまだ喋れないですが、言ってることは結構わかってるみたいですし^ ^
    意思疎通楽しいですよね♡

    • 7月1日
  • トマト

    トマト

    うちも言ってること分かるみたいです!機嫌の悪い時はダメですが😅
    ホント楽しいです!
    たくさん話しかけてみます😀

    • 7月1日