子育て・グッズ 完ミで2ヶ月の子を育てています。最近、哺乳瓶にうまく吸い付いてくれま… 完ミで2ヶ月の子を育てています。 最近、哺乳瓶にうまく吸い付いてくれません。 苦そうな顔をしたり、舌で押し出したりします。 何回かチャレンジしてると吸ってくれるのですが… これって哺乳瓶拒否ってやつですか? 完ミでも拒否になったりするんでしょうか。 最終更新:6時間前 お気に入り レンジ 完ミ 哺乳瓶拒否 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 完ミでも拒否あります💦 うちも3人目が完ミでミルク嫌いでした😅 9時間前 はじめてのママリ🔰 嫌いでも飲んでくれたんですかね、 そのうち飲まなくなったらと思うと心配です 6時間前 はじめてのママリ🔰 一応乳首のサイズ上げていったり寝てる時に飲ませてミルク量かせいでましたが離乳食早めに進めて8ヶ月で卒ミしました! 6時間前 はじめてのママリ🔰 8ヶ月で!早めに卒業するのは問題はないんですか? 6時間前
はじめてのママリ🔰
嫌いでも飲んでくれたんですかね、
そのうち飲まなくなったらと思うと心配です
はじめてのママリ🔰
一応乳首のサイズ上げていったり寝てる時に飲ませてミルク量かせいでましたが離乳食早めに進めて8ヶ月で卒ミしました!
はじめてのママリ🔰
8ヶ月で!早めに卒業するのは問題はないんですか?