コメント
ままりん
ちょうど日中はパンツ、夜はオムツで寝ています。
夜はまだ全然オムツですが、日中のお昼寝はお漏らしなしで行けてます!
保育園ではたまーにおもらししているので、お休みの日は車で寝る時は寝そうになる前にチャイルドシートにペットシーツ引いてます!
布団で寝る時も同じくペットシーツです!
はじめてのママリ🔰
夜のみオムツ、昼寝はパンツです!
でも疲れ果てて車で寝てしまうと、漏らしてしまうことがあります、、
チャイルドシートには防水シートをつけ、やばそうだなって時にはペットシーツを敷いてます。
ペットシーツはうんち替えの時もおむつ替えシートとして敷いてたので、大容量のを買っても下の子生まれたら使えそうです!
こないだ車で寝てしまって、起きたあと泣いたので抱っこしてたら膝の上でそのまま漏らされて、、大変なことになりました😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
夜はほぼ確実に出ていますが、昼寝時はたまに出ていない時もあります💦
それでも万が一を考えてソファやチャイルドシートを汚したくなくて😂💦
ペットシーツいいですね✨️
ペットを飼っていないのですが、ペットシーツほど大容量でなくても西松屋などで同じような用途の物ってあったりしますかね?💦