格安SIMについて現在ユーキューモバイルを使っていて、下の二つのどちら…
格安SIMについて
現在ユーキューモバイルを使っていて、下の二つのどちらか使ってる方に使ってみてどうかをお聞きしたいです!
①JALモバイル
②日本通信
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
日本通信使ってます。
楽天よりは電波いいなって感じです(笑)
格安SIMについて
現在ユーキューモバイルを使っていて、下の二つのどちらか使ってる方に使ってみてどうかをお聞きしたいです!
①JALモバイル
②日本通信
はじめてのママリ
日本通信使ってます。
楽天よりは電波いいなって感じです(笑)
「日本」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
あー、、楽天よりはなんですね🤣🤣
安いしいいなと思ってましたがちょっと検討したいと思います😂😂
教えていただきありがとうございます☺️🩷