※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

元職場の先輩から妊娠しました♪の報告LINEが来た…自分が流産してなかっ…

元職場の先輩から妊娠しました♪の報告LINEが来た…
自分が流産してなかったら一緒ぐらいの予定日に産まれるはずだったんだ…。

「私もそのあたりが予定日なんですよ♪」って言えるはずだったのになぁ(´•ω•`)

嬉しいはずの妊娠報告。Lineで来て良かった~󾭛文字だけだし、会ってから聞いてたら泣きそうだし󾭛

また産まれました~♪の報告が来るのが辛いかも…

コメント

マミーママ

わたしも一緒です。平気だと思っていたのに、やっぱりなかなか傷はいえないものですね。流産という経験がいつか生まれて来る赤ちゃんをもっともっと心から喜べたり、誰かに優しく出来たりすることに繋がると考えたいですね。なかなか難しいけど…。わたしもちきちゃんさんと、一緒です。

ちきちゃん❣

コメントありがとうございます♪思っている以上に傷が癒えるには時間がかかりそうです󾭛
なかなか難しいですが、頑張らなきゃですね(´・・)