※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

夫が業務的な行為を嫌がり、自然に任せたら排卵検査薬が陽性。男の子になる可能性にがっかりしています。女の子の可能性はまだあるか不安です。

産み分け実施された方おられますか?
女の子を希望していてずーっと頑張ってたのですが
旦那が業務的な行為は嫌だと言い出し…
私も確かにそうだなと思って
自然に任せてみることにしました。
朝の排卵検査薬で陰性
昨日の卵胞検査ではまだ先だろうとの事で
さっき行為をしました。
久々に燃えてしまい…避妊せずしました。
が…夕方の排卵検査薬でまさかの陽性‼‼
あぁ…男の子になっちゃうとがっかり。。。
まだ女の子の可能性はあるかな…まず、妊娠できるかもわかりませんが…(>_<)

コメント

koskos

産み分けはしてませんが…
確かに…私は女の子確定してますが、主人はかなり淡白です🙄笑

みーまま

産み分け実施はしてないですが、コメント失礼しますm(._.)m
男の子の母です!男の子もかわいーですよ^_^
女の子ももちろん可愛いと思いますが、男の子は男の子で可愛いところもたくさんあるので、男の子でもがっかりと思わず^_^

女の子のママです!
私は実は男の子が欲しかったんです💕
小さな彼氏みたいで可愛いだろーなって。もちろん今娘が産まれてとーってもかわいいですが、2人目はやっぱり男の子欲しいのでもし男の子だったら羨ましいです😍
今頑張って妊活されてるんですよね?
望んで望んで出来た子ならきっと男の子でも女の子でもかわいいです✨
がっかりなんて言ったらせっかく来ようとしてた赤ちゃん逃げちゃいますよ😭

ままり

男の子のママです‼︎
私も最初は女の子が良かったと思っていましたが今は男の子で良かったと思っています。小さな彼氏で純粋で優しいのでとても可愛いです。
男の子でも女の子でも五体満足なら良いと思います!

mamario2016

今日の夕方に初めて陽性なら、排卵は月曜日の午前中頃?
濃淡は別として、タイミング的にはまだ女の子じゃないですか?♡

ちーちゃんmama♡

私は二人目の時、自己流の産み分けで女の子を希望して排卵検査薬で陽性になる前のタイミングでした!
不妊治療もしていたので排卵日は確実で排卵日二日前でしたが授かったのは男の子でした♡(笑)
男の子2人になりましたが単純でママっ子でめちゃくちゃ可愛いのでそんなにがっかりしないでくださいね♡