※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

ソフトバンクのiPhoneの方!携帯料金いくらですか?旦那がソフトバンクで1…

ソフトバンクのiPhoneの方!携帯料金いくらですか?旦那がソフトバンクで1万5千900円でした😱😱
三月に機種変したときに1万ちょっとになるはずと言われていたのですが…。
こんなものですか?

コメント

ぷりん

ちなみにゲームはしないので課金などもないはずです(><)

いし

購入時にお店によっては指定オプションで、いらないオプションに入ってくださいって言われることがおおいですよー!始めの1ヶ月は無料だけど以降課金されるものがあります!

ソフトバンクに確認していらないのつけられたかも?!ってお問い合わせしたほうがいいですよ(´ω`)

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    オプションですかね(><)
    旦那ではなく私が確認できますかね?
    旦那は面倒くさがりで(><)

• 7月1日
  • いし

いし

名義にんからでないと、詳細確認難しいかもしれませんが、一緒にいる時に本人確認だけご主人にお願いして説明はプリンさんが聞くことなら出来ると思いますよ!

• 7月1日
三児ママ

明細書見てみましたか?
ウチも2人ともiPhoneですが、主人は常ゲームしてますが、1万ちょいですよ。課金しませんが。

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    携帯で明細みる形にしてるため、私は分からないんです(><)口座引き落としで金額知りました。
    ちょっと見せてもらいます!!

• 7月1日
まま

iPhone6です。ソフトバンク光なので割引有りで8000円くらいです( ・∀・)

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    1万5千はたかいですよね(><)

• 7月1日
うさぎ

私 iPhoneで1月に7に機種変更しました。毎月8000円台です。
家でWi-fi使っているので、毎月使えるパケが2GBのにしています。

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    うちはWi-Fiなしでギガモンスター?ってやつにした気がします!

• 7月1日
my

ソフトバンクのiPhoneで
夫婦+Wi-Fiで二万前後です(∩ˊᵕˋ∩)・*

指定オプションはネットで見れますよー(^^)
パスワードさえ分かれば、マイソフトバンクで見れますし、解約もできます🎵

ザト

iPhone7で割賦込みですが、データ5GBで5200円、データ通信20GBで6300円くらいです♡

ぽにょぽっぽ

うちもそんくらいですよ!