コメント
NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
看護師してます。
血糖値はその日の食事などに左右されやすく変動します。なので検査時に正常範囲内であれば大丈夫ですよ♪
HbA1cという数値は過去1〜2ヶ月の平均の血糖の状態を表します。この数値が6.5より高ければ、糖尿病になる危険性があります。
不安になりますよね(_ _).。o○
我が家も旦那さんが10個上なので不安いっぱいです(_ _).。o○
NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
看護師してます。
血糖値はその日の食事などに左右されやすく変動します。なので検査時に正常範囲内であれば大丈夫ですよ♪
HbA1cという数値は過去1〜2ヶ月の平均の血糖の状態を表します。この数値が6.5より高ければ、糖尿病になる危険性があります。
不安になりますよね(_ _).。o○
我が家も旦那さんが10個上なので不安いっぱいです(_ _).。o○
「健康」に関する質問
行政の相談先って、気持ちの悩みも相談していい場所ですか?産後の行政の支援について相談したことある方に聞きたいです。 新生児訪問の時に産後うつのチェックリストの点数が高めだったようで、「1ヶ月健診で助産師さん…
2ヶ月でしたが一緒に働かせてもらった上司が辞めることになりました。 以下のメールを送ろうと思うのですが変ですか?? 36歳の独身男性上司です。 率直な意見を聞かせてもらいたいです。 (私がトラブって部署変えても…
産後の行政の支援について相談です。私が気にしすぎでしょうか? 新生児訪問の時に産後うつのチェックリストの点数が高めだったようで、「1ヶ月健診で助産師さんに相談してみて」と言われました。 また、夫との関係(モ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
り
詳しくありがとうございます😊HbA1cの項目は検査していないみたいでした💦
10個上なんですね!でも、奥さんが看護師さんだといろいろ知識もあるし心強いですね💓