※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

恥骨痛や腰痛があるけど、前駆陣痛か不安。検診後に出血あり。内診での出血か心配。

37wの初マタです。
昨夜座ってるのも辛いくらいの恥骨痛があり、その後日付が変わってしばらくしてから腰の痛みが不規則に続いています。
今は恥骨痛はなく、腰痛も我慢出来ない痛みではないので全然動けるのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか?

また、一昨日検診だったのですが、帰ってきて2時間程昼寝をしたあと、トイレで出血を確認したのですが、これは内診による出血ですかね?そんなにグリグリされたり痛みを感じるような内診ではなかったのですが…

説明がヘタですみません、、

コメント

めめさん。

上の子の陣痛の時は、生理痛の強い陣痛だったのですが、下の子の陣痛は、腰の痛みがヤバかったです💦💦
前駆陣痛も腰でした!!
最初はびっくりしましたよ!!!こんな陣痛もあるんだーって😊
もうすぐですね(*´ω`*)

  • ぽぽ

    ぽぽ


    回答ありがとうこざいます♡
    腰の痛みの陣痛もあるんですね🤔💦
    もうすぐ会えると思って痛み方にも注意してみます💓💓

    • 7月1日