※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
子育て・グッズ

おはようございます。4ヶ月の男の子のママです。同じくらいの子のママさ…

おはようございます☆
4ヶ月の男の子のママです。
同じくらいの子のママさん、昼間何をして過ごしたり、赤ちゃんと遊んだりしていますか?

コメント

ばたー

おはようございます✨
3ヶ月の娘がいます(^^)
お話しをしたり、絵本を読んだり、手や足に触れてスキンシップをとったり、ガラガラで遊んだりしてます(^^)

ひーのすけ

あと10日で4ヶ月です♡
散歩したりペットボトルのおもちゃで遊んだりお腹に息を吹きかけてぶーってならしたりしてますよぉ(*˘³˘)♡*
最近は絵本に興味を示してくれるようになったので図書館に借りに行き始めましたよ(๑´ㅂ`๑)