コメント
はじめてのママリ🔰
1年から4年までずっとあります〜😩
はじめてのママリ🔰
1年から4年までずっとあります〜😩
「ココロ・悩み」に関する質問
この状況で無理して学校行かせますか? 知的なし自閉症スペクトラム、小一の娘が居ます。 最近学校に行きたくない、理由は自分でも分からないと言って登校中に泣いて動けなくなったり、登校しても泣いていたり、お腹痛い…
あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。 娘はあまり学校や学童内…
今年4歳と6歳のシングルです。 お金がないので夜職をしようと考えてます。 キャバかラウンジ。 しかし親がなかなか夜職に偏見があり理解してくれないです。 託児所に預けてもいいですが、1度預けた時に夜ギャン泣きで行…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ☺︎
コメントありがとうございます✨
うちの娘は今小2なんですが
一年生の頃は二学期まで毎日泣いていて二学期終わりから
やっと泣かずにはいけるようになり、
2年生の夏休み前からまた泣くようになって、夏休み終わって少ししたら
泣かなくなり、
今また復活で下駄箱で泣いてから行ってます😭
波があるみたいで
こちらも泣く期間は気分がどよんです😭
はじめてのママリ🔰
泣いても行くの偉いですね🥺
子供も頑張ってるんですよね😭😭
うちもよくなったりダメになったり
5月から2週間前までは
泣いて暴れてお迎え連絡だったり
短時間登校しかできなかったり😭
先々週からまた
調子良くなってきましたが
大変ですよね、、😭
ママリ☺︎
お迎え連絡もあるのですね😭
男の子ですか?女の子ですか?🥺
調子よくなってきたら
少しほっとしますよね😭❤︎
でもまた渋りが始まると
朝からなんか一気に疲れちゃいます(T . T)
はじめてのママリ🔰
うちは何時間も暴れてしまうので😭
男の子です!
今日は少しぐずりましたが
お迎え連絡はなかったです!
うちは行きたいけど行けないなので
学校ついてから
学校にいたくない、
でも帰りたくないでグズグズなので
どっちにするの?って感じで
本当に疲れますー😭😭
お子さんは
お休みしたいって感じですか?
ママリ☺︎
息子くん頑張りましたね😭✨
うちもなんですよね💦
下駄箱で泣くので
帰る?帰ってもいいよ?と言うんですがそれはいや!行く!でも寂しい!って感じで😭
行ってしまえば
元気に帰ってはくるんですが😭
もともと母子分離不安が強く余計にそーゆうことがあって😭
はじめてのママリ🔰
同じですね😭😭
わかりますー🥲
うちも分離不安がある感じです🥲
最近は少し厳しめに
少し突き放しつつ
歩いていかせていて
調子良かったですが
今日は送ったのでグズグズでした
でも帰ってこなかったので
よくなってはきたのかなあと😭
ママリさんは働いてますか🥺?
ママリ☺︎
とりあえずいってくれるだけで
また気持ちが違いますよね😭
働いてないです😭
お仕事せんといてほしいと娘にいわれて毎日学校の送迎があるので
働く時間なくて😭
お仕事されてますか?💦