本当に思うのですが、動画とかで子供はこうだったみたいな感じのを見た…
本当に思うのですが、動画とかで子供はこうだったみたいな感じのを見たときにそれだとしてそれでなに?って思ってしまうのですが…なにがしたいんだろう…っておもってしまいます…🥲このご時世だからこそ、すごい子どもの顔とかって乗せるの危ない気がして…🥲
- ゆり(生後2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
SNSに全公開で載せるのとてもこわいですよね💦
無断転載禁止と書いてる人もいますが、悪い人がそんなの守るとは思えないし。。。
りりぴ
分かります🥺
これが当てはまれば自閉症とか多いし、SIDSで〜とか多くて上の子の時ほんとに不安でした😭
購入品紹介とかは、ありがたかったです。
要らなかったものとか。中にはいるだろってものもありますが🤣
顔乗せてる親は有名人であれ一般人であれ子供を利用してるなーって思います。
自分の所有物じゃないし、大きくなって何か言われたらとか考えないのかなって思ってます。
心無いコメントする人もいますし😅
ゆり
そうなんですよね…🥲なによりも、これが育児で正解とかないのに不安になるような事書いたり。