※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん✲*゚
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは1歳の子でも楽しめるか聞きたいです。ディズニーはもう少し大きくなってからがいいと言われました。行った方の感想を聞きたいです。

こんにちは☆

アンパンマンミュージアム行ったことある方に
お聞きしたいんですが、
1歳になったばかりの子でも楽しめますか?
もう外でも歩いてます。
アンパンマンのおもちゃやテレビはみたりしてるので
なんとなーく分かるかなって思うんですけど・・・
もう少し大きくなってからの方が楽しめるとは思うのですが1歳の誕生日記念に行きたいなと旦那と話してまして⠒̫⃝

ディズニーもいいなと思ったんですが
ディズニーこそもう少し大きくなってからの方がいいんじゃないと言われてしまって・・・(;ω;)

行ったことある方の感想聞きたいです( ¨̮ )!!!

コメント

ゆちょりん

歩ける方が絶対楽しめますよ٩( ᐛ )و

前回行った時、息子はまだ
つかまり立ち程度でベビーカー
必須だったのであまり
楽しめませんでした( ´∀`;)

1歳からだと、入場料が
かかるので、そこで何か
鈴とかベルとかもらえるらしく、
ショーで使うみたいです!♡

ちっち

楽しめるとは思いますけど、狭い中を2、3歳の大きい子も激しく遊んでるので、ハラハラしますよ(^^;;
人が少ない平日とかの方がいいなぁと思います!

ママリ

先月の平日行ってきました!平日もガラガラという訳ではなく、なんだかんだで結構人がいて、2歳の娘も突進してくる子に圧倒され、固まってしまいました💦
でもアンパンマンが好きでショーとかを楽しめるなら良いんじゃないでしょうか(^^)

あと、お昼頃に屋外のステージとかでのショーがあるなら、その間はお昼ご飯とショーに行く人が居るからか、結構空いてて狙い目でした!