※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週目の初妊婦です。男の子かどうか確認したいです。次の検診まで待つべきか、服を買っても大丈夫でしょうか?

こんにちは(*^^*)初妊婦の18週目3日です(^-^)
今日1ヶ月ぶりの検診で、お股が見せてくれてました(っ´ω`c)♡
先生からは男の子だろうって言われたのですか、皆さんから見ても男の子でしょうか?(*^^*)
いや、そう言われたけど、へその緒だった!とかいう方いらっしゃるのでしょうか?
次の検診まで1ヶ月後なので、服とか買えたらなあって思っているのですが、男の子だと思って行動していいのでしょうか(*´∀`*)?
それとも次の検診まで待った方がいいのでしょうか(´×ω×`)?
ご助言頂けると幸いです♡

コメント

ひよこ

人にもよるかと思いますが、へその緒だともっと太いんじゃないかと思います!

お股の出方がシンボル🐘っぽい気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメありがとうございます♪!
    へその緒だともっと太いのですねΣ(゚ロ゚;)

お股の出方がシンボルっぽいなら良かったです(*^^*)

• 7月1日
✿さとあゆ✿

きちんと竿見えてるので男の子だと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメありがとうございます♪!
    きちんと竿が見えてるのですね(*^^*)
    初めてなので不安だったのですが、シンボルなら良かったです(っ´ω`c)

• 7月1日