※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

北九州市小倉南区の3つの幼稚園の夏期休暇の期間を教えてください。

福岡県北九州市小倉南区の以下幼稚園の夏期休暇ぎだいたいいつからいつまでかわかる方いらっしゃいますか?

フレンズ幼稚園
瞳幼稚園
むつみ幼稚園

コメント

あきち

瞳幼稚園は7月21日が終業式で8月31日までが夏休みですが、8月23日から8月31日まで夏期保育になってます‼︎
夏休み中も申し込みしておけば預かりはありますよ〜‼︎

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!
    すごくたすかります!

育休終わったら時短で働く予定なのですが、保育園は入れなさそうなのです幼稚園になるかなーと思っているので質問させていただきました!

夏休み中の預かりがおいくらくらいか、もしご存知でしたら教えてください!

• 7月3日
あきち

瞳幼稚園は1歳7ヶ月から預かりもあるし良いですよぉ〜! ただ入園希望なら早めに問い合わせないとすぐ埋まっちゃうみたいです。紹介などあると優先して入りやすいですよ♫ 夏休みも冬休みもお預かりはあさ8時から4時半までが1日500円くらいだったとおもいます。最終6時か6時半まで預かって貰えるんじゃないかなぁ。四時半以降はプラス200〜300円だと思います。はっきり分からずすみません…

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

瞳幼稚園良いですよねー!
    でもすぐ埋まっちゃうんですね、、
    問い合わせてみます!!

夏休みも良いですね(*´꒳`*)
    うちはパパママが休みずれるし、じじばばが預かってくれる日もあるので1日単位のところも嬉しいです!
    普段の保育料にプラスしてかかってくるので少しキツそうですが💦

だいたいの感じがわかったのですっごく参考になりました、ありがとうございます!

• 7月3日