※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ子
妊活

主人との性行為が難しい状況で、赤ちゃんが欲しい29歳の女性が焦っています。主人は赤ちゃんを望んでいないようで、相談者は悩んでいます。

昨日、リセット💥
生理痛辛いょ~(>_<)
タイミング法で、無理やり仲良しをするようでは、赤ちゃんはきてくれないですよね😢💦
しかも一度だけ。
もともと性欲がない夫婦なので、主人が 1日置きとかは、出来ないんです😭

主人の赤ちゃん産みたいな😢💓
でも、まだ主人は赤ちゃん要らないそうです。私は、29歳だから、焦っています💦

すみません、生理痛で弱っていて、愚痴ってしまいましたm(__)m

コメント

deleted user

大丈夫ですよ😊
私の義姉は32で初産ですから!

  • もぐ子

    もぐ子

    ありがとうございます‼
    心強いです😭💓

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだ間に合います!
    気持ちをゆっくり🎶

    • 7月1日
  • もぐ子

    もぐ子

    気持ちをゆっくり❇
    まずは夫婦仲良くですよね☺💗

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🎶
    赤ちゃんは天から見てます🎶
    親を選んで来るのかなっておもいます!

    • 7月1日
むっちん

私はタイミング法で妊娠しましたよ(^^)
うちも主人が1日置きとかは無理だったので、月に1回しか出来ませんでした(>_<)

私も27歳で結婚したのに出産は31歳になってからだったので焦るお気持ち分かります(ノ_<)
旦那さんがまだ赤ちゃん要らないって考えだとあまり協力的じゃなかったりして辛いですよね(´・_・`)

  • もぐ子

    もぐ子

    ありがとうございます‼
    月1回で妊娠されたのですね‼羨ましいです🌟
    私は、28歳で結婚式を挙げました🌼

    月1回は、ちゃたろうさんから、誘っていましたか?!
    排卵日だから、と旦那さんに伝えていましたか?!
    うちの主人は、排卵日は教えてほしいと言うのに、伝えたらそれがプレッシャーになっているように見えます😭

    • 7月1日
  • むっちん

    むっちん

    私もまさか月に1回では妊娠出来ないだろうと思ってて仕事を始めた所で、びっくりでした( ´ ▽ ` )ノ
    私も結婚式は28歳でした♪

    うちは主人が性欲なくなって産後全くしなくなって、でも私は2人目が欲しかったので、排卵日だからとちゃんと伝えて誘ってます!

    排卵日は教えて欲しいのにプレッシャーになるという事は伝えない方がいいんですかね(´・_・`)
    普段から頻繁に仲良ししてるなら、排卵日って伝えずに仲良しされてみてはどうですか?(*^^*)

    • 7月1日
  • もぐ子

    もぐ子

    ごめんなさい。。
    お返事がコメント欄に出てしまいました😢

    • 7月1日
  • むっちん

    むっちん

    そうなんです!
    まさにその通りでなかなか妊娠しないから病院通おうと思って、当時専業主婦だったので病院代を少しでも稼ごうと思って仕事を始めたらよくつ

    • 7月1日
  • むっちん

    むっちん

    すいません、途中で送信しちゃいました(ノ_<)

    続きです(^^)
    〜仕事を始めたら翌月には妊娠してました(*^^*)
    環境を変えると〜ってほんとにあるんだなって思いました( ´ ▽ ` )ノ

    分かりますよ〜(ノ_<)
    私も子供欲しくて欲しくて生理来るたびに毎月泣いてましたから(T ^ T)
    ご主人も前向きになってくれると良いですね(o^^o)

    • 7月1日
  • もぐ子

    もぐ子

    生理来ると、私もトイレで半泣きでした(>_<)
    病院代もかかりますよね(´・ω・`)

    本当におめでとうございます☺💗
    ご丁寧にコメントを下さり、本当にありがとうございました🎀❇
    心強かったです🐤🌼

    • 7月2日
  • むっちん

    むっちん

    こちらこそありがとうございます(o^^o)
    もぐ子さんご夫婦の元に可愛い赤ちゃんが来てくれますように…(*^^*)♡
    影ながら応援しています*\(^o^)/*

    • 7月2日
ゆうママ

うちも性欲がなく基礎体温で今日かな?って日だけでした!笑
それでも運良く妊娠できました(^-^)
私は32歳で妊娠出産しました。

  • もぐ子

    もぐ子

    ありがとうございます‼
    心強いです😂💓

    • 7月1日
.mam

正直、タイミングが合った日に行為をすれば妊娠しますよ!妊娠に気持ちは関係ないです(笑)

私も今月で30になるので、29での妊娠でした!!勝手に20台で一人目産むと決めてて、それは叶いそうにありません😅💦なので、29で焦る気持ち分かりますよ💦周りがいくら今は30台で初産が多いから〜って言っても焦るものは焦る!!
自己流にタイミングとりはじめて7クール目で妊娠できましたが、年明けて妊娠してなかったら病院に行くと決めて11月に妊娠発覚しました😌
自己流でタイミング取ってるだけですか??もしずーっとそれが続いてるのであれば、何か問題があるかも知れないし、病院に行ってタイミング指導してもらうのもありかもです✋

でもご主人がまだ欲しくないと言ってるのであれば、妊娠してからが大変だと思いますよ💦
「だからまだ欲しくないって言ったんだ」と言われたらこっちは何にも言えないですし…
付き合いが長かったこともあり、うちの主人は結婚してすぐから子供欲しかったんですが、それでも協力的じゃないとかでイライラすることもあるので(^^;

  • もぐ子

    もぐ子

    ごめんなさい💦
    変なボタン押しちゃったのか、コメント欄に、 表示されちゃいました💦💦

    コピー出来なくて…本当にすみません😢

    • 7月1日
  • .mam

    .mam

    もう通われてるんですね💦
    ご主人があんまり…って感じで病院通ってたら、一人で頑張ってるって感じで辛いですね😣

    勝手に30までにってみんなそんな感じですよね😅でも実際30手前になったら、何にも変わらないし、なんでそこにこだわってたんだと思いますが…

    うちも連日は出来ませんでしたよ!!
    1日開けないと変な話、元気にもならず(笑)最後までうんぬんかんぬんの前の話です💦

    もう行動起こされてるし、私が何も言えませんが、ほんとに妊娠って奇跡だなと思いますし、赤ちゃんのタイミングで来てくれるんだなーと痛感してます😌🌠
    もぐ子さんが焦る気持ちはほんとによく分かります!!たぶん赤ちゃんもそんなもぐ子さんを見てタイミングをはかってるんだと思います!
    赤ちゃんが来てくれること祈ってます🎵

    • 7月1日
  • もぐ子

    もぐ子

    そうなんです。
    主人はまだ子供ほしくないので、先生に指定された日は、協力してもらう約束になってます😢まだ2ヶ月ですが、虚しいです😭

    30手前になっても、変わらないですか?!
    確かに、少し疲れやすくなったかなぁと、思うくらいですかね☺💕
    しっかり自分の身体を整えていたら、焦らなくても良いんですかね🐤⭐

    赤ちゃんがタイミング計ってくれていたら、嬉しいです😃🎶
    きっと主人が子供ほしい🍀と心から思う日だと思います✨😌✨
    激励をありがとうございましたm(__)m💓

    • 7月1日
そら

私の主人も性欲がなく月1しかしてませんがそれで2回妊娠してますよ☺️

子供が欲しいのはわかりますが仲良しを楽しむのがいいかと思います☺️
子供が欲しくての仲良しはストレス感じませんか😌?

  • もぐ子

    もぐ子

    ありがとうございます‼
    羨ましいです😂💓

    仲良し楽しみたいです😢
    確かに、排卵日付近が、本当にストレスです(>_<)

    お互いきちんと愛しあって、子供を授かりたいです😌💓

    月1回の仲良しは、どうやって誘っていましたか?🐤

    • 7月1日
  • もぐ子

    もぐ子

    度々すみません😢⤵
    主人にプレッシャーにならないように、誘えたら良いのですが…😂💦

    • 7月1日
  • そら

    そら

    そうですよね😌💕
    ストレスなく愛しあって子供授かれたら嬉しいですよね☺️💕

    私は凄く積極的なのでとりあえずマッサージしてそのままパンツ脱がしてタマタママッサージからの攻めてました(笑)

    • 7月1日
  • もぐ子

    もぐ子

    すごい⤴👑
    私も積極的になりたいです😭
    うちの場合は、私が積極的にならないと、前に進めない気がします(>_<)

    マッサージは、普段からされているのですか?👀
    どこをするんですか?
    旦那さんのツボとか、ご存知なんですか?🌠
    質問攻めで、すみません😣💦

    • 7月1日
  • そら

    そら

    たまにマッサージしてあげる〜って感じで肩、腰、ふくらはぎ、太ももをほぐしてあげてます😊!

    マタマタマッサージはタイか何処かの国のマッサージみたいです(笑)
    マタマタの皮を痛きもちいどこまで引っ張ってやってると気持ちいのか勝手に主人の息子がおっきするのでそのままフェラして誘ってます😂(笑)

    • 7月1日
  • もぐ子

    もぐ子

    普段から、マッサージされたり、コミュニケーションをしっかりとられているんですね❤

    タイ式のマッサージですか👀
    私も、少しでも主人を気持ちよくしてあげたいので、調べてみます🍀❇

    アドバイス頂き、ありがとうございました🎀❇

    • 7月1日
もぐ子

ありがとうございます‼
気持ちは関係ないと言って頂けて、安心しました😌🌸

私もです!!昔から、30歳までに1人目を産むと、勝手に決めていました🍀

4月から病院に通い、5月6月とタイミング法をやりました‼
多膿疱気味なので、クロミッドを飲んで排卵させていました。
先生にタイミングを2日指定されるのですが、1日目しか出来ません。
お恥ずかしい話ですが、1日置いた2日は、主人が最後まで出来ないんです(>_<)

確かに、今運良く妊娠出来て、つわりでしんどくしていても、協力してもらえないかもしれないですよね💦💦

ご丁寧にお返事頂き、ありがとうございました😢💓
とても嬉しかったです🌼❇

kila

うちも性欲ない旦那さんです。今のところ半年は月に3回くらいタイミングとってるけど、自分から言うのもほんとに嫌です涙
来月からは月1くらいと簡単に考えたいなと思ってます!
お気持ちお察しします!!

  • もぐ子

    もぐ子

    ありがとうございます‼
    共感して頂けて、本当に嬉しいです😢💓
    排卵日を伝えて、お願いしてやっている感じです💦
    主人は仕事で夜遅いため、夜中1時くらいから仲良しするのですが、フェラして、最後まで出来ない日は、本当に悲しく、虚しくなります(>_<)
    リアルですみません😣
    最後まで云々と考えてしまう自分のことが、本当に最低だと思います。。

    • 7月1日
もぐ子

環境を変えてみたりすると、赤ちゃんきてくれるパターン ❇よく聞きます(*´ω`*)

私が子供ほしいほしい🍀言い過ぎて、主人は引いちゃっているのかもしれないです。(´・ω・`)
排卵日と伝えなくても、仲良しできる夫婦になりたいです😉💕